急遽関西へのドライブ〜 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

明けましておめでとうございます✨


昨日
子供が戻る飛行機が欠航となり
急遽
関空まで送ってきました(笑)


流石お正月中の夜中の高速は車が少ない⤴️
ノンストップで4時間半程で
出発の2時間前に着いて
子供は無事に

朝イチの飛行機→仕事場へと行けました🙆



私はその後
神戸で散策〜🥰


久しぶりにお伺いしようと


生田神社

次は

たまたま通りかかって


神戸・諏訪神社

またまた

たまたまたま通りかかって


北野天満宮

何故か3か所御参りさせて頂きました🥰
やはり御縁ですね〜💡


ベルチェレスタ店長さんに
神戸に来てます〜とLINEしたら
「神戸に座ったら幸せになる椅子があったはず!行ってみて下さい!」
と司令を頂いたので
行ってきました💡✨


↓この椅子はサターンの椅子といって

神戸北野の異人館の内の一つ山手八番館
にあります✨

向かって左側は男性、右側が女性
椅子に座って心の中でゆっくりと願い事を念じる
写真を待ち受けにすることで
叶うそうです✨

普段は並ぶそうですが
私が行ったときは
私の後がたまたま一組しか持っていなくて
その方々が終わってから
じっくり願い事をしました(笑)


右側↑女性用

左側男性用↑

なんだかピシッと背筋が伸びて
なかなか良きです✨
こりゃ叶うな🙆⤴️⤴️⤴️と思いました💡


流石ベルチェレスタ店長さん❤️
素晴らしい情報をお持ちですね〜⤴️⤴️⤴️

急遽決まった関空へと、神戸への旅
お正月大好きな愛車とロングドライブが出来たし
子供とゆっくり過ごせたし
神様にお任せして良かったです✨



なんとかなる❤️なんとかなる❤️