完売致しました:島根❤️遠隔ヒーリング・一言メッセージ&アロマオーラスプレー | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

先日より

募集させて頂いておりました


*Alchemist Anjana Ayako‘s

島根縁結び有料遠隔ヒーリング&一言メッセージ

*7月7日七夕にAlchemistが作成

出雲のパワー注入❤️全ての良縁を生むアロマオーラスプレー販売

全てのコースが完売致しました。

本日までにお申し込み頂きましたお客様には、お返事をメールにてお送り致しました。

メールが届いていないようでしたら

ご連絡ください。


また

それぞれのお時間を記載しておりました前ページのタイムスケジュールは削除しております。

お振込み確認出来ましたお客様にお返事の際お伝え致します。

ご了承ください。


今回も益々パワフルな遠隔ヒーリングエネルギーとオーラエッセンススプレーをどうぞお楽しみ下さい。

ありがとうございます✨💕


*島根の神社ではありません😅*