開運グッズの効果を100%導き出してあげる方法 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

貴女だけのアロマの御守りネックレス

好評で
ちょっと驚いている❤️

現実が動き出す!
 スピリチュアルアロマルヒーリング
 Anjana Ayakoです✨

こんやの枠まだまだ募集中
5月
☆ZOOMで開催☆Anjana Ayakoノ香油ノ魔法 
無料セッション



先日

クライアントさんとお話していると
御守り・幸運グッズを購入したんです❗
とおっしゃっていて
クライアントさんが
「効果があるといいな🎵」と一言

・・・(´-ω-`)

のんのんのん

「ぜぇっっっっっっっったい!!!に効果があるんですつっっっっ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️」
って言わないといけない💨💨💨

こういう時って
同じ様なシチュエーションが
重なる事が多いんですが(シンクロかな)
先日の満月セッション時も
先程の香油の魔法セッションの時も・・・
同じようなお話が
参加者の方から出て来ました💦

🤔

私はエッセンスのセレクトもしていますが
エッセンスも科学的な成分は
アルコールと水や塩なのですが
ちゃんと効いてる方には効いてるんです✨✨✨

効果は自分が信じないと出ません‼️☝️
これは、スピリチュアルなもの以外でもそうです。
例えば、お薬。
こんなの効くのか?とか、副作用が怖いとか
思いながら飲むと、あなたにとって良薬にはなりません。

そんなお話を伺って
皆様の共通の理由が
「だって今までそんなに開運グッズが効いてる実感がないんです😅」
良くわかります✨
私もそうでした。
しかし、それらの叶わなかった記憶のせいで
こんな素敵な開運グッズの効力を半減させているんです⤴️⤴️⤴️

『期待=がっかり』な記憶になってませんか?
ネガティブは比重が重いので、心に残りやすく目につきやすいんです。
今までの人生で『期待=叶った』が
必ずあるはずなのに
『期待=がっかり』の方が目立ちやすい。
まず
その重い記憶をクリーニングするところから
始めて
その開運グッズやヒーリンググッズを
信用して愛して下さい✨
それに
今まで叶ってないと思っているかもしれませんが、神様って不思議で
時間の観念ってなくて(笑)
今、叶えてくれなくても
未来のいついつあの時に
守ってくれてるかも
叶えてくれてるかもなんです✨

だから

私とご縁があった全てのもの。
神様がご縁を繋いでくれたものは
全て私のプラスになると
近頃、つくづく感じるのです✨😌