占いに頼らなくて良くなった自分 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

日曜日に
ダンナの友達がカフェをしている
川内のお店へ行ってきました❤️

鴨のお蕎麦を食べたかったけれど
13時半までで
残念ながらの・・・

現実が動き出す!

スピリチュアルアロマルヒーリング

Anjana Ayakoです✨


美味しいコーヒーは頂いたので
良かった❤️
↑このコーヒーは
日本でここでしか飲めないのです✨
ローマのとあるお店でしか出していない
スペさるコーヒー☕😃☀️

今までコーヒーを飲み過ぎているので
ここぞという時しか
コーヒーは飲まなくなってしまいました(^^;

帰り道の空を見上げると

気持ち良く
龍が飛んでおりました❤️


私は長年

年末年始に楽しみにしている事がありました。

 

とある方の占いなのですが

元旦に1年の星座占いをしていて


本当にそれが


とっても

優しくて

心地良い占いで


結構

心の拠り所となっていました。

 

いつもなら年末に

そわそわして

本当に指折り数えて元旦を待っていましたが

 

今回は

年末バタバタしていたせいなのかもしれませんが

すっかり

その占いを忘れていました。

 


そして

ふっと31日の夜遅くに気が付いて

「あぁ・・・そうだった・・・」と

元旦に読んでみました。


しかし

その占いが

全く頭に入って来ないのです。

 

私は小さい頃から占いやらおみくじやら

ネガティブな事を読んでは落ち込み

ポジティブな事が

叶わなければ落ち込み(;・∀・)

めんどくさいネガティブ野郎でしたが


スピリチュアルに目覚めてから

ネガティブには目もくれず

良いところだけを読む様にしておりました。

そのお気に入りの占いの様な

すごくポジティブに解釈してくれているモノを読んでいました。

 


しかし・・・

昨年から何となく気づいたんです。

未来は自分が作っている事を。

心に不安を抱えているから

占いを頼っていた事を・・・

私に全ての占いは必要なくなりました!


 

お客様より

時々質問を受けます。

 

「私、占いでこの1年引っ越さない方が良いとでたんですが・・・」

「チャレンジする年ではないとでたのですが・・・」

「結婚はしないほうがとおみくじで・・・」

 

・・・毎回

私は・・・?!!と感じます

目の前にチャンスがあるのに

占いやおみくじを信じちゃうんだ・・・

自分を信じないんだ・・・

 

あぁ・・・

また自分の中の魂をいじめるんだなぁ~と

 


私は

自分以外にケチをつけられたくないと

思いだしたので

そんな占い・おみくじなんて意図的には

見ない様になりました。

(影響されやすい性格なのを分かっているからです)


例外はたまたまおみくじ引いてみたくなったとか、偶然占いを読んだとかなら

魂が引き寄せたとメッセージかなぁーっと思い読みますが

 


自分自身が全てを知っているのです。

外部に答えを求めようとしている方は

自分の声をキャッチする能力に

詰まりが生じます!

詰まりを解消しにいらして下さいね♥


そんな

強力なパイプの詰まりを

取りたいならコチラ

只今キャンペーン中です✨


沖縄出張セッションも

残り少なくなっております✨

1月14日(火)午前・夕方・15日午前中残り一枠

詳しいお時間・場所はお問い合わせ下さい