夏の手仕事✨のレッスンを行いました❤️ | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

彩雲に
再び
めぐり逢いました🌈


ライオンズゲート✨

開いてる感がします✨

ちょっと後悔する様な出来事があったけれど
ふっと見上げたら
こんな素晴らしい彩雲が出ていたので
「あ、そうか✨気にする必要はないや✨」
と自信が持てた

現実が動き出す!
スピリチュアルアロマルヒーリング
Anjana Ayakoです✨

公民館で
ママさんグループで
ヨガレッスンをしていますが
夏休みなので
ヨガが終わった後に
お子さんと一緒に
✨夏の手仕事✨教室
を開催致しました🌻

✨夏の手仕事✨
そう
定番?!!の
スライム作りとバスボム作り😌✨

スライムにもバスボムにも
doTERRAのアロマオイルをIN❤️
なんとも贅沢なクラフト教室になりました😌

日頃、お疲れ様のママさん達にプレゼント❤️
ということで
高級な精油 
『フランキンセンス 定価15ml約14000円』と『ローマンカモミール 定価5ml約9100円』も
そっと混ぜておきました(笑)
また、エンプソルトとアルガンオイル✨
これも材料に⤴️⤴️⤴️
高級エッセンシャルバスボムです😃✨✨

お子さんには
スライムが
ウケるだろうと
思っていましたが・・・

こちら↓は
私が家で試作💡

最終的に
やっていくと
お母さん達の方が
面白くなった様で😅😅😅😅😅
子供達は飽きて
隣の部屋で遊んでました😅

最初にやった
本来はお母さん方の癒しの為のバスボム作り
に子供達はハマった😅😅😅😅😅

読みをハズしてしまった😵💧

スライムの材料は
めちゃくちゃ用意していて
沢山作れる様にしていたのに
バスボムの方が
量産したかったようです・・・
う~ん(´-ω-`)
ニーズを読み間違えた(´Д`)

しかも
お母さん方
スライムで芳香剤を作られて
大人スライムを楽しんでいました❗<ナイスアイデア🙆
アロマの香りがしなくなったら
スライムを捏ねると
中からまた精油が表面に出てくるので
長い間楽しめます✨

お子さんの中には
最初に大人向けのエッセンシャルアロマオイル
の香りに酔ってしまって
早々に隣のお部屋に退散した子がいて
申し訳ないなぁ(´-ω-`)
(お子さん用は柑橘類とミント類のエッセンシャルアロマオイルにしていたのですが)

大人には必要な成分と香りは
お子さんの身体の中には
すでにお持ちな方もいるので
(大人になるにつれて減るから欲する)
合わないと感じてしまう事があります
(嗅覚が鋭いので、大人が感じている以上に受けてしまったり、感受性が高いとエネルギーに負けちゃいます)
そんな時はムリに使わない様に

香りに酔ってしまったのは
男の子だったのですが
おそらく
ゼラニウムやラベンダー辺りが
「うっ😩」ときちゃったかなぁ~💦

あと
大人で特定の香りに
気分が悪くなる場合は
もしかすると、
そのエッセンシャルオイルが
必要だけれど
ハートで拒否(受け入れられない)こともあります。

私は長い間
doTERRAの感情に寄り添ったシリーズ
アロマティックスが
苦手でした😅
私の感情が尖っていたからです💦💦
また、
今度、新しいメニューに載せる予定の
『アロマタッチ1ヶ月集中コース』に
モニターでご参加のY様も
当初
このアロマティックシリーズが
苦手だったけれど
段々好きになれたとおっしゃっいました。
Y様もアロマタッチとオリジナルヒーリングを受けられた中で
それぞれの感情を整理されて来たので
好きになれたと思います✨

嗅覚は脳に直結しているので
作用も早いですが
使い方を見極めて利用しましょう🎵