自分の為の備忘録と気付き | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

久しぶりに
松山で雨が降りました❤️
結構不安定な(集中豪雨的な)
雨の降り方なので
心配になるときもありますが
水不足なので
雨が降ってくれるのは嬉しい❤️

土曜日に松山空港方面を
ドライブ中に素敵な空を観れ
飛行機が飛び立つのをひたすら待っていた

現実が動き出す!
スピリチュアルアロマルヒーリング
Anjana Ayakoです

この日
ダンナと某温泉施設に行って来ました。

この頃、髪の抜け毛が酷くて
エライ薄くなって悩んでいました。
お風呂から上がって
髪を乾かしていたので
余計気になって
不安な気持ちでお風呂上がりに
ダンナに愚痴りました。
言われたのが

「いつもイライラしてるから
それのせいなんじゃない?!」

カッチーーーーーン💢ときた私。
イライラさせてるのは誰?
飲みっぱなしのコップや脱ぎっぱなしの服や靴下。あんたと娘のせいで私は毎日イライラしてるんだょ💢💢💢💢💢💢
めちゃくちゃ頭に怒りがきちゃいまして
それから
普段言えないダンナに対する事とか
イライラのエネルギーが抑えされなくて
帰りの車の中で
ダンナに怒りをぶつけてしまいました😥
でも、私はダンナに言われた言葉。
図星だったのでしょうね。
怒りが出たから。
で、イライラしながらちょうど持ってた
「ヘリクリサム」を首の後ろに😅
これでちょっと落ち着いた🙌
❤️❤️❤️❤️持ってて良かった❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️エッセンシャルアロマオイル❤️❤️❤️

ところで

今年のdoTERRAの日本コンベンションの前日に
『ガラパーティー』があり参加したのですが
そこに、ダイアモンド💎クラスの有名な方がいらっしゃいまして
あまりdoTERRAの有名人を知らない私でも
あの方見たことある~的な✨素敵な✨方が
皆さんに声を掛けられていたのです。

どんどんさんに
何気なく
「あの方有名ですょね~。皆さん会いたがってますょね~。何でだ?!」
って無意識に聞いてました。
そしたら
「彼女と話がしたい❗と思わせる笑顔やエネルギーを持っているからなんじゃない?」
と言ってたんですね。

何だか
それを聞いて
凄く
嫉妬するとか⤵️落ち込むとか⤵️
なんか心がどよーんとしちゃったんです
(お恥ずかしい💦)
・・・
その2ヶ月前に
私はインドのヨガアシュラムにいました。
そこで初めて会った日本人達と
友達になったり、顔見知りになったり
私も沢山知り合いが出来ました。
しかし、
素敵な友達には
自然にみんな集まってきます。
私は独りきり。
私には誰も集まってくれない気がして
完全に腐ってました😅やさぐれてました😅
この気分。
昔味わった私の小学生の時と同じでした。
まさに記憶。
その時は、丁寧に記憶を紙に書いて
愛して、手放しました。

が、
その手放したと思っていたインドの記憶が
どんどんさんのドテラパーティーの時の話に
繋がります。
その時のどよーんの気持ちと同じ😥

人が周りに集まる彼女と
誰もよってこない私。
そこに
昨日ダンナから言われた
「いつもイライラしてる」私。
だから誰も集まってこないんだ。
心にイライラを隠しているのが
バレているんだ。
と気付いたのです→本日😅😅😅😅😅
何故気付いたか?!
それは
たまたま
今日新聞広告で見た本の作者「モゲ」さんという方のブログを開けた瞬間出てきた

「ニコニコしている人に会いたいですょね」
的な言葉

(実は確認しようと思ったのにブログを探しても出て来ないのですが😅)
この人もキラキラオーラだわw

そう
私は
家ではイラ⚡イラ🌩️キリ⚡キリ⛈️ρ(тωт`) イジイジの内弁慶。
外ではニコニコ・好い人していると
(自分では思っていたけれど)
ただ単に愛想笑いをしている人間で
それは周囲の人にはバレていたんですね😅

さて
それらの理由が
①昔の記憶がまだ癒えてない為→これは捨てればいいので早速始めます
②私のイライラに似ているエネルギーを発している人が身近にいる。
それがウチの母😅
今朝、ウチの母がまたイライラ⚡⚡を
家族みんなに対して発動していまして・・
そこで私は気づきました。

これ
昨日の私のイライラ状態と一緒じゃん😥⤵️⤵️

無駄なイライラ⤵️⤵️⤵️
『大好きな母と同じに生きないといけない』
私は母と同じになること
同じ精神状態になること
母と同じ孤独になることが
親孝行だと深い所で思っていたのでしょう。
《母から受け継ぐ記憶》
いりませんね❤️
手放します✨

(ダンナと仲直りした後に出た虹🌈)
終わりよければ全て良し✨👏

わたくし
Anjana Ayakoは
とても素敵な情報を沢山持っていて
沢山周囲の人達と共有したい事もあって
楽しい人生観やお仕事や生き方の情報提供が出来る人間に成長出来たと感じています。
これからは
それらをワクワクする講座やお話会やセッションで共有出来たらと感じております❤️
改めまして、ご一緒に楽しみましょう✨