素敵な場所で美味しいお蕎麦と珈琲を | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

愛媛には
コーヒーの匠がおりまして
その方は私のダンナのお友達でもあり
元私のバイト先のオーナーでもありまして

そんな匠が
愛媛県の東温市の山の奥
古民家の宿泊施設近藤家
カフェを不定期に開催しているのですが

今月下旬から
カフェを併設した


現実が動き出す!
スピリチュアルアロマルヒーリング
Anjana Ayakoです✨

鴨蕎麦 流水庵
をオープンするそうで
本日
プレオープンへ行って来ました✨




東温市から桜三里を上がる手前を
白猪の滝へ向かって
南へ上がって行くと
お洒落な古民家があります。

昨年
伺った時は
囲炉裏でコーヒーと焼きマシュマロを
頂きました✨



今回は


素敵な空間で
鴨蕎麦とオーストラリア式コーヒーが
頂けます✨

本日はプレオープン✨
しかも
私達が初のお客様✨

私は《あつ》で
鴨はこだわりの高知産。
ほとんどが京都へ出荷されるお肉とのこと✨
程よい固さの鴨肉で皮が甘くて油が美味しい❤️

お汁は
濃口醤油で
関東風?
と思ったら
愛媛・北条地区のお醤油を使った愛媛味
忽那醸造さんのお醤油でかえしを作っているそうで。
癖になるおつゆでした❤️
温泉卵は近藤家のレディースさんの卵です❤️




食後は
ダンナは
チョコレートラテ⤴️⤴️⤴️
お子ちゃま?!!
イヤイヤ
こちらのチョコレートラテは
大人のとっても贅沢なチョコレートを使用してます✨

私は
マキアート✨
大人~😁
苦味が美味しい❤️

あんまりコーヒーは
飲まないのですが
(アルバイトでコーヒーを飲みまくったし、茶類好き❤️なので)
こちらでは
せっかくなのでコーヒーですょね🎵

とっても
贅沢なお昼御飯でした❤️

本格的なオープンは
6月22日土曜日からで
通常
土曜日・日曜日・月曜日の営業だそうです

地方にも
都会に負けない素敵なお店が
沢山ありますょ~✨