素敵な音色で心が癒されました❗ | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

東京で
ヒーリングをする時に
お世話になっている
ベルチェレスタさんの店長さんと
お久しぶりに
色々お話をさせて頂いて
(messengerのやり取りだったので文字のやり取りでしたが)
とても有意義な意味のあるお時間を
共有させて頂きました(*´∀`)

それから
数日経って
なんと
プレゼントを贈って頂きまして

なんと!
『ザフィアチャイム』!!!
《ザフィアチャイムとは》
ザフィアチャイムは独創的で精細な技術を駆使して制作されたフランスとスペインの国境地帯(ピレネー山脈)生まれの楽器です。(旧モデルはシャンティチャイムと呼ばれていました)←ベルチェレスタ様より抜粋

私の思い出の地
カミーノ巡礼の道近くで
造られた楽器でした✨

この
数日、私のお友達が
続々とカミーノ巡礼へ旅立って
嬉しいやら、羨ましいやら、何とも言えない心でカミーノに
思いをはせていたので
あまりにも
偶然のプレゼントでびっくりしております✨
神様には
私の心なんて
まるっとお見通しで
私を元気付けてくれる
粋な演出をしてくるなぁ~💡
と改めて感謝しております(*´-`)
そして素敵な音色に
心も魂も癒されております✨✨✨