フィリピンのマニラに続いて、2か国目は


シンガポール


ソフトバンクのCMでも話題になった、


マリーナベイサンズへ宿泊しました


{68E299D3-B811-4925-9C36-23A3AC5A67A6:01}

{CEA0403B-A4D6-4D4E-92CC-C4D42F4B083C:01}




最上階のプールは、プールの縁が本当に外に近くて、手をかけてる人を見ると

危ないよっ

と声をかけたくなるくらいでした


でも、間違いなく絶景でのプールだと思いました



{82055EF2-53B7-4453-9D3E-1E998245E1F6:01}





街中の雰囲気は、道幅も広く、建物の天井は高く作られていて、開放感のある街並みでした


フィリピンと比べるとやはりシンガポールのほうが発展しているんだなぁと実感しました


いくつかの国を短期間に比較できるのはとても貴重な体験だと思いましたニコニコ

海外研修レポートまだまだ続きますDASH!


さてさて、お次はカンボジアです!!


次回も乞うご期待ですにひひ