夫のいない週末。 | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

 

 

今週末3日間、夫がゴルフのトーナメントに行っていたので子供たちと私だけ。

家にいるとストレスがたまるので、とにかく忙しく過ごしました!

 

 

もう秋の空気のプリンスエドワード島。

日差しは強いけど寒い あせる

 

ビーチも誰もいなかった。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの関係ないのが子供と犬!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスカーが震えだすまで遊んできました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスカーがなかなか普通に映ってくれないお年頃。。。。

ファーマーズマーケットに行って自分にご褒美買ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のいぬ間に美味しいロブスターロールを食べに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい3日間でした。

 

ここ最近シーズンのみのレストランや観光地が次々閉まっているので、長い冬が始まる前にできる限り外出して夏の名残りを楽しみたいと思います キラキラ