寝ても寝ても寝足りない。
今日このごろ。
先日、うどん県でうどんを食べてきました。
二杯も。へへっ
なんだかSuicaの減りが早いと思ったら、
今月分の定期を買ってませんでした、、
気付かないくらい忙しく疲れてたみたい。
今日は矯正歯科の日。
お馴染み、三度目の歯磨き指導です。
いつも通り歯垢の赤染めして、
小動物系の歯科衛生士さんから
とお褒めのお言葉。
デジャブかな☆?
まったく前回の流れと一緒です。
あぁまた3週間後まで経過観察コースかなと
頭をよぎる、、、
だがしかし、
今回は違った!!!!
そのあとは一般歯科さんのほうに抜歯依頼かけておきますので~』
とのこと。
!!!!
進展卍♡
前回は歯科衛生士さんだけだったのが、
今回は先生も歯を診てくださいました。
と歯を揺らして確認していました。
そりゃそうですよ~
週1ペースで歯垢除去して、
毎日40分かけて歯磨きしてるんですもの~
なんてことは言えず
口開けながら、
へへ~どうも~と照れておきました
てなわけで、
次回は歯磨き指導ファイナルです!
その後、抜歯!
てことは上手くいけば、
6月にはブラケット装着!
6月は研修の講師を務めるという
ダルイやりがいのあるミッションがあって
かなり気が重いんだけど、
歯のために前向きに頑張れそうだ~

時間よ早くすすめえええ


あと、コメントなかなかお返しできてなくて
ごめんなさい。
近日中にかえします。
悶々と一人で悩んでいたので、
コメントをいただいて初めてブログを
やっていて良かったな~と思いました。
結論からいうと、ハーフリンガルではなく
当初の予定通り表側でいくことにしました。
仕事に支障が出ないか、
見た目は気にならないか、先々のことをたくさん悩みました。
でももう乗り出した船です。
なんとかなるかな~精神で考えることにしました。
一番気になるのはやっぱり結婚式のこと。
色んな意見があるけど、
わたしはブラケットを装着して
結婚式を挙げるのは抵抗あります。
でもいつになるか分からない予定に
頭を悩ますよりも少しずつ近づきつつある
矯正ライフを楽しもうと思います♪

