ビオフロリンを買ってみましたが


根本的解決にはなっていない。



硬水に慣れるにしても時間を要するだろうし、

そもそも慣れるのかしら?


まだ始まったばかりの駐在生活

今後のことを考えると、、



やっぱりブリタを買うことにしました。




実は日本で購入済みで、航空便に入れたんですよね。


でも、航空便が到着するよりも早く必要でした。。

お水は毎日のことですもんね。


そして、こちらで購入しても同等あるいは少し安いかも。(ドイツの製品ですものね)


見てください!ブリタで濾過されたこのキラキラしたお水をキラキラ ←期待値高




電球今日の学び電球

お水は生命のもと

ブリタは航空便ではなく手荷物に入れましょう。

そして、渡欧後に購入可能。


 


マクストラプロという日本にはないカートリッジがありました。



よくわからないけれど、改良されたものみたいなのでこちらを買ってみましたよウインク




そして嫁の胃腸はとても丈夫。

(ただし、肌は乾燥がひどい悲しい