週末、友達数人でグランフロントの行きたかったサントリーのお店へ。

17時半open
ついたの17時15分。

待つかー、、てメニュー見てたら、1人がボソッと「行きたいお店あるねん。。。」

行きたいお店⇨南館

サントリーのお店⇨北館 

さっきまでみんなでいた場所⇨南館

早く言えよ~!




まぁいんだけどさ。全然。



お目当お店へ行ってみたけど、予約がないと20時まで空いてないとのこと! 
へー人気なんだー。少しワクワク。

せっかくなので20時に予約

それまでは近くでかるーく食べて飲んで、、
20時にいざ!!

こんなお店
{AFEFC97A-8F46-4AFD-9DFC-10211CD6B31F}

ダンシングクラブ!

シンガポール発らしい。

机にはこんなものが。
{7E1DE281-4783-43CA-AEDF-0C02064F426B}

なにがはじまるの?どっちがハサミ??


とりあえずカニかぶった。
{9B899902-5B15-41F0-8A59-EE7CAAADEDE9}
きたからには楽しまないと!

なんか、ハイテクな手洗い乾燥機で手を洗い乾かし、(写真ないけどダイソンでした。)いざ!!


{87313A9C-A2F7-428E-9305-0689CFABFDD9}

手で食べます。

DJブースがあり、DJは女の子。

途中ダンシングタイム?になるとさっきまでオーダー聞いてくれてたスタッフの女の子が踊ってくれます。
そしてユニフォームが超ミニ!!!!
{8784A17E-5DDB-42CD-A7C7-32B6DB480239}

踊り終わるとビールや、泡が安く飲めるサービスが。

「飲みたい人ー?!?! 」 て女の子達に呼びかけられて、
全て「はーーーい❤️」と、元気にを挙げていた連れのお兄様2人。。


なんでも楽しめるヒト、ステキです^ ^


まー、雰囲気楽しいので話のタネに一度はどうぞ^ ^  (但し音楽大きくて、同じテーブルでも結構何言ってるか聞こえない笑)

味はふつーです。
カニとかはちっこめ。

シンガポールの友達が送ってくれた本場の写真と比べると、、

シンガポール↓
{C2D4F3AC-32DD-454B-9F06-7AE5D703A9DB}

{F1417B50-9BEC-4B44-8C16-8A94C31E6F27}


大阪↓
{DA1B0692-F9FD-4697-B793-EDECB2D30CDF}

残念感が否めない



もっと美味しくしないと、日本では流行らないかもね。
味の割に値段は普通にそこそこしたはず。

本場で食べてみたいな。

非日常的で楽しいことは楽しかったです^ ^