久しぶりにログインしたら私好みのスタンプが追加されているーオッドアイ猫黒猫セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

ネコ好きとしてはネコは外せないよね黒猫オッドアイ猫←オッドアイのニャンコを入れるあたり、やるねぇーアメーバさん。
そしてこのインコさん達もかわゆい。セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青
オカメインコ←トサカつけちゃってまーラブ
そそるわ。

今日は帰りの電車に乗車中、一駅先で人身事故えーん
動く見通しが立たないとのことだったので、皆さんさんぞろぞろ15分ほど歩いて振替輸送を始めた他線まで行っていた。

私は、、人身事故のためしばらく停まりますというアナウンス聞いてから、よし長期戦になるなと座席に座り、スヤスヤ寝てました笑
なんか歩くには膝が痛かったので、、何より眠かったし笑
今日行きたかったヨガは21時からだし。
急がなくてもいいかと。

ひと寝入りしたらもう1時間後!
それでも電車はまだとまっていました電車

大阪へ上る電車は振替がきくけれど、下りは振替でカバーできてない地域もあるからみなさん大変だな。。と思いながらまたウトウト。

このいつでもどこでも眠れるのは我ながらすごいと思う。
夜勤で夜中1時とか5時とか不定の時間に、忙しい時は45分とか30分だけ休憩にいくこの仕事。
何時でも、どんなに短時間の休憩でも私は寝ます。
少しでも寝たほうが身体や目が楽だから。
このいつでもどこでも寝られるのは職業柄だねって言われることが多いけれど、いいえ看護師になる前からできてました笑
ただ、早食いしてしまうのは、職業柄だと思います。

どんなに長距離のフライトでも、寝て起きたら目的地に到着しているこの身体。
私は自分の鈍さに悲しくなることもあるけれど、この鈍さに関しては感謝しています。

ぐっすり電車で寝て、すっきりして帰ってきました^ ^

ヨガは間に合わなかったケドね