8月以降の予定♡新・美肌米粉パンレッスン始動♪ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

始動に向けて着々と♡

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

最近はずーーーっと温めていた

レッスンリリースの準備をしています♡

その名も

美肌米粉パンレッスン♡

 

 

・毛穴の開き、くすみ、ゴワつき、吹き出物・・・

肌荒れを気にして食事に気を遣っている方

 

・ママでも綺麗でいたい方

 

・罪悪感なく食べることが出来るパンが欲しい方

 

そんな女性を救うこだわり抜いたパン作り。

すでにこんなお声を頂いています♡

 






 

 

8月以降の予定♡

レッスン募集に向けての今後の予定です^^

 

●LINEご登録者様限定プレゼント♡

●ライセンス生徒様限定、初リアルランチ会

●9月 美肌米粉パンレッスン&ライセンス講座募集

※ライセンスは今回限りの特典付きを検討中♪

※他にも企画、思いついたらやりたい♡

 

 

①レシピプレゼント♡

フォロワーさん皆で肌荒れしない、罪悪感0の

ノンオイル甘酒米粉ケーキを楽しみたくて♪♪

 

ケーキって無性に食べたくなる時、ありませんか?

これなら2個、3個食べても平気♡

 

ヨーグルトホイップとフルーツを乗せれば

満足感たっぷりに♡

 

 

 

②初のリアルランチ会♡

今回は幹事とか向いてない、根暗な私でも大丈夫なように笑

ライセンス取得生徒さんと少人数で開催します♪♪

 

県外からも来てくれる予定で( ;;)

今からとっても楽しみ♡!!

この様子もアップしますね^^

 

 基礎コース生徒さんともまた限定レッスン、やりたいな♡

どうかな??リアルで会える機会の方が良いかな♡?

 


③そして♡新・美肌米粉パンレッスンのリリース!!

 

毛穴の開き、くすみ、ゴワツキ、吹き出物・・・

その原因となる食材を使わない。

罪悪感なく思いっきり食べられるパン作り。

これをずっと、ずっと伝えたくて。

 

 

だって食事を我慢しながら食べる。

これってすごくストレス( ;;)

 

「これ食べたらニキビ出来るかも・・・」

「スキンケアとエステ頑張ってもどうして

肌がキレイにならないの??」

「ママでも綺麗でいたい!」

 

あなたが今後口にするパンを変えて

あなたの肌も変えたいから。

私は得意のパン作りでそれを叶える。

本気のレッスンをリリースします!

 

具体的なレッスンメニュー、現段階ですがこちらご覧下さいね♡

 

 

 

レッスン資料も外注しながら

少しずつ進んでいます♡

(お仕事をお手伝いして下さる方。

生徒さんの中から募集して今一緒にやってるんです♪)

 

 

チラッと♡♡

あ、まだ試作段階なので漢字違いはスルーしてね^^

 

 

8月以降もフォロワーさん、生徒さんと一緒に

楽しんでいきたいなって思っています♡

 

さ、夏休み♪

毎日のランチ作り頑張りましょう~笑!!

わーーーん、誰かメニュー決めて欲しい・・・。

カレー、オムライス、チャーハンの無限ループ。

料理が苦手なのです(^^;

 

↓↓↓↓

 

 

新・美肌米粉パンレッスン

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

募集は年内最後。少人数の予定です^^

あなたの手で自分の人生を変える♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com