センスがないからパン教室の先生にはなれない( ;;) | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

センス云々は考えなくて大丈夫♡!!!

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

パン教室の先生になりたい、

興味がある♡

 

でも私・・・センスないから無理( ;;)

そう考えている方はいませんか??

 

 

例えば

 

こんな写真撮れないとダメ、と思ってませんか♡

 

 

こんな感じのとか♡

 

 

もちろん撮れるなら撮れた方が良い^^

この空間でパン作りしたい!!

写真でそう一発で伝わるから♡

 

 

でもみんなが皆、写真得意じゃないし。

テーブルセッティングだって得意じゃない。

 

写真が上手くなくても

人気の先生はいるのです♡

私も得意じゃない(^^;

 

 

センスに自信がない方は

どうすれば良いか?

 

 

自分の強みを生かす

初期は人柄で勝負する

 

これです♡

 

 

今3名のパン教室開講サポートをしていますが

(資格を取ったその先の開講のお手伝いです♡)

実は写真に苦手意識がある方が多いのです♡

 

 

でも。

・コミュニケーション能力に長けていたり。

・行動力があったり。

・商品力があったり。

・頑張り屋さんだったり。

・文章に人柄が溢れて魅力的だったり。

(これ、自分じゃ気が付かないんですよね♡)

・そもそも皆人柄が最高なんですが♡

 

 

そこを生かすのです^^

 

 

だって!!!

●いくら写真がキレイでも。

発信が何週間も止まってたらどう?

●先生の顔、人柄が全くわからなかったら?

●レッスンする場所や雰囲気がわからなかったら?

(口コミ集客や年単位のリピーターさんが

いるなら話は別かもですが♡)

 

お申込みボタン押すまではいかないですよ。

今沢山教室あるんだから

他行っちゃいますよ。

 

 

それより大事なことが

初期はある♡

 

 

写真が苦手と言っていた

クライアントさん。

初のモニターレッスン満席になって、

次のレッスン募集も募集前だけど

リピート申し込みも頂けてる^^

日程どうしてもダメだけど気になるー!!

とのお声もあるみたい♡

 

 

写真が得意なら

そこを強みにすればいいい♡

でも苦手なら

あなたの強みで勝負すれば

お申込みは入るんです♡

 

 

 

センスないから私はダメ。

理由をつけて諦めるのは

すっごくもったいないですよ。

 

 

最後。

きっと勇気が出る写真♡

私の昔のパンの写真、酷いでしょーーー笑♡!

これ、メロンパン笑??

 

これ、ベーグル笑??

 

でも今やライセンス講座をするまでに

なっているのですよ^^

 

センスないからと理由をつけて

諦めなかったから、なのです♡

 

 

↓↓↓↓

 

 

9月リリース予定♡

※通常レッスンも募集しますよ♪

●女性の永遠のテーマ

美容と健康を叶えるパン作りでパン教室先生に!

●小麦、砂糖、乳なし

●オイルカットで甘酒使用

●オイルは酸化しないカメリナオイル

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生動かす♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

ご登録者様、日々じわじわ増加中♡

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com