パン、毎日試作して食べてると肌荒れしちゃうんです( ;;)という先生へ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

パン教室先生のお悩み。

試作して食べると肌荒れする、太る( ;;)

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

 

パン教室の先生になると

「生徒さんに喜んでもらいたい!!」

「きちんと完成度の高いレッスンを届けたい!!」

 

そう思って連日の試作や練習。

もちろん試食もする。

 


結果、吹き出物ができたりくすんだり。

太ってしまったり・・・



試食も我慢してほんの少しだけにしたり。

食べ過ぎて自己嫌悪。

そんな先生へ。

 

 

パンって

・小麦のグルテン

・肌荒れやくすみ、老化の原因になる

糖分、油分、乳脂肪分等が入っているから。

 


食べすぎるとどうしても

肌荒れしちゃうんですよね(;_;)

吹き出物が出来たり、くすんだり、

毛穴が開いたり。

※もちろん肌質や内臓機能が強くて

肌荒れが全くない方もいると思います♡

肌荒れしちゃう講師さんに向けて書いてます♡

 

 

私も今新レッスンリリースに向けて

連日試作。毎日パンを食べています。

 

 

でも肌荒れしないですし、

太りもしていません^^



 

・糖分は主に甘酒

(パンにより蜂蜜、メープルシロップ、アガベ類)

・オイルは徹底的にカット

(使う場合は酸化せず肌に嬉しい効果がある

カメリナオイル)

・腹持ちが良い米粉

 

本当に罪悪感なく、

肌荒れする要素を取り除いているので

試食も怖くない♡

 

 

レッスンは生徒さんに喜んで頂くもの

であることが一番大切。

 

でも講師であるあなたが作っていて

心地いいパンであることも大切です^^

 

 

 

美容面で悩まず一生続く先生のお仕事♡美肌米粉パンライセンス講座ラインナップ(予定)はこちら。

 

 

美肌に特化♡米粉パンライセンス講座&レッスン

9月リリース予定♡

●女性の永遠のテーマ

美容と健康を叶えるパン作りでパン教室先生に!

●小麦、砂糖、乳なし

●オイルカットで甘酒使用

●オイルは酸化しないカメリナオイル

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生動かす♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

ご登録者様、日々じわじわ増加中♡

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com