先生のインスタ更新が毎日すごく楽しみなんです♡と言われる発信^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

自己開示♡

フォロワーさんが

喜んでくれる発信

 


こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

今日生徒さんとお話していて^^♡

(外注の面談です♪)

 

「先生のインスタ、

毎日見るのが

すごく楽しみなんです♡」

 

と言われたのがすっごく嬉しかった!!

 

どんな発信が楽しいですか?

と聞いたら

 

「子供のこととか美容のこと!

パンのことも楽しいけど、先生のことが

知れる発信が楽しいです♡」

 

と教えてくれました^^

 

 

これ、自己開示なんですよね♡

自分のことを書く!!

 

もちろんパンのことは書かないとダメ。

でも今って

本当に人で選ばれる。

その為には自分を知られることを恐れない♡

 

 

誰一人として同じ人はいないから^^

自分を発信で出していく。

初期の先生でも

選ばれていくポイントです♡

 

 


あなたに合った、

あなたの考え方が好きな方だけが集まる。

 

 

だから人間関係に悩まない♡

素敵な生徒さんと一緒に進んでいける♡

 

 

大事だからもう一回。

発信は

自己開示♪

そしてフォロワーさんが喜ぶ、

楽しんでくれる発信をする!

 

↓↓↓

あなたに合った発信の仕方もサポートできる

私で9月お待ちしています♡

 

 

新・美肌米粉パンライセンス講座&レッスン

9月リリース予定♡

●女性の永遠のテーマ

美容と健康を叶えるパン作りでパン教室先生に!

●資格取得後のサポートも整えていきます♡

●小麦、砂糖、乳なし

●オイルカットで甘酒使用

●オイルは酸化しないカメリナオイル

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生動かす♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

ご登録者様、日々じわじわ増加中♡

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com