パン教室、コンセプト通りの自分でいないとダメなの? | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

答えは半分Yes・・・かな♡

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

先日継続サポートが始まるクライアントさんと

こんなお話をしました^^

 

 

家族を守る健康をテーマにした

教室なのに。

子供が入院したりして・・・

講師の私が全然守れてないじゃん!

と思って発信が止まっちゃう。

 

 

お気持ち、わかります!!

 

 

私もコンセプトが美肌米粉パン。

肌荒れした状態で生徒さんの前には

立てない・・・と意識はしています♡

 

 

でも。

昔、すっごく有名な美容家さんが

「煮物食べすぎて吹き出物できちゃった~」

と言ってて。

 

それに対するコメントが

「すっごく親近感わきます♡」

「煮物食べ過ぎちゃう時もありますよね♡」

と肯定的なんですよ。

 

 

 

私も見た時、なんか可愛い♡

人間だもん、いつでも完璧は無理だよね^^

と思ったんです。

 

 

もちろん出来る努力は

頑張りすぎない程度にする♡

ずーっと努力ばかりも疲れちゃうから^^

 

 

 

だって。

・誕生日はケーキ思いっきり食べたいし。

・外食したらなんでも食べたいし。

・肌荒れ覚悟で新しいスキンケア

使ってみたい時もある♡

・寝不足で肌が映えない時もある。

 

ずーーーっとベストコンディションって難しい。

いつでも完璧はね・・・

無理( ;;)

 

 

そんなちょっとダメなところも

いいんじゃないかなって思ってる♡

人間だもん~。

 

 

だからクライアントさんにも言いました。

家族が体調崩すのは

コントロールできない部分もある。


 

それに家族の健康を守れた!!って

胸を張って言えるのって

人生に幕を閉じる時

かもしれないですよね??

 


今は守ってる途中。

 

時には風邪ひいたり、病気したりする。

人間だから。

 


そこだけにフォーカスしちゃうと

何もできなくなっちゃう^^

少し肩の力抜きましょう♡と。

 

 

 

 

コンセプトは

・あなたのやりたいこと。

・ワクワクすること。

・伝えていきたいこと。

それで大丈夫ですよ^^♡

 

 

 

新・美肌米粉パンライセンス講座&レッスン

9月リリース予定♡

●女性の永遠のテーマ

美容と健康を叶えるパン作りでパン教室先生に!

●小麦、砂糖、乳なし

●オイルカットで甘酒使用

●オイルは酸化しないカメリナオイル

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生動かす♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

ご登録者様、日々じわじわ増加中♡

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com