個人のお仕事は1人で出来ないのが普通♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

だから思うように進まない時。

自分を責めなくて大丈夫ですよ♡

 

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

最近パン教室先生(始めている方、始めたい方両方)

からちょこちょこご相談頂くのが・・・

 

●発信がなかなか続かない

●開講へ向けての行動が続かない

 

 

やらないと!頭ではわかってる。

でも。

思うように行動できずに1日が過ぎていく。

そうしてあっという間に

1か月、2か月と過ぎていく・・・

 

私何やってるんだろう、

と自分にガッカリ。

次第に自信もなくなっていく・・・

 

 

こんな先生はいませんか??

 

 

ここでこの先生に伝えたいこと♡

人間だもの。

 

1人で続かなくて

当たり前

 

なのです!

そういう先生はどうしても

自分を責めてしまいますよね( ;;)

 

 

 

でも責めなくて良い。

人間は一人だと怠けるのが普通。

(先生を怠けていると言いたいのではなく♡)

自分との約束は守れないのが普通。

 

 

普通のことが

起きてるだけ。

 

だからそんな先生は一度

誰かを頼るのも1つの手^^

怠けない、嫌でも行動しちゃう

環境に身を置いてみる。

時間は取り戻せないから。

 

 

 

私もそうなの^^

1年。

サポートを受けながらここまで来ました。

卒業後も自信を持って行動できる自信がある♡

だって自分に合った行動をすると成果が出る。

これを知ったから!

 

 

1人じゃ絶対ライセンス講座を作ることも。

パン教室先生のサポートスタートも。

その講座をリリースすることも出来なかった。

 

誰かの手をちょっと頼ってみて。

自分で思うより大きな自分になれる^^

 

 

モヤモヤしない。

どんどん行動できる

自分に変わるから。

 

 

 

行動できなくてモヤモヤしている先生。

本当は行動したいのに出来ないあなた。

 

 

 

一度相談に来てくださいね^^

※ひっそりお申込み頂いて♡

残1名様になっています。

 

 

 

美容系パン教室を始める準備はこの講座^^

↓↓↓

新・美肌米粉パンライセンス講座&レッスン

9月リリース予定♡

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com