私が教えて良いのかな?自信がなくて教室開講に踏み出せなかった生徒さん。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

継続サポート受講を決めた理由。

 

自信がなくて

他人と比べてしまう自分を変える。

今までの経験、資格を活かして

自分で理想の未来を手に入れる為

 

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

今日新たに半年継続サポートを受講して下さる

クライアントさんが決まりました^^

 

 

このクライアントさんは

元々麹がお好きで麹の資格を

お持ちです♡

 


お子さんが3人。

お子さんの生活に合わせて自宅で仕事をしたい。

 

自分の経験、知識で人の役に立ちたい!

その為にお教室を(少し販売も)やってみたい。

 

・・・でも。

 

他人と比べて自信をなくして

落ち込んで。

麹の教室って沢山あるし。

私が別にやらなくても良いよね・・・

と自分で結論を出してきた。

 

 

インスタやブログも始めた。

でも2年更新がストップしてる。

そのことにもずっとモヤモヤしてた。

 

 

そう、

モヤモヤしてたの。

やりたい気持ちがある。

きっとこのまま何もしなかったら

数年後きっと後悔する。

 

 

そう思って今回継続サポート受講を決められました^^

(1人でも仕事は始められるけど、

・クライアントさんの仕事の基盤、

楽しく出来る仕事のやり方を作っていくこと。

・自信が持てないマインドを変えていくこと。

(行動することでしか変わらないから)

・正しい方向で、クライアントさんに合った

方向で一緒に進む。

これは1人では出来ないから。)

 

 

ちなみに。

当教室のライセンスにも

興味を持たれていたのですが

お話も聞いて。

 

今はすでにお持ちの麹の資格を活かして

起業することを一緒に決めました♡!

(ライセンスも無理に勧めたり絶対しません。

その生徒さんのお役に立てると思った時だけ^^)

 

 

このクライアントさんの投稿を事前に見てたんですが。

素敵な想いを持っていて。

自分の勉強してきた知識で

人の役に立ちたいという

気持ちが凄く伝わってくる。

 

私、受けたくなりました。

クライアントさんのレッスン♡

 

このまま諦めたら本当に、本当にもったいない!

 

 

沢山の人にクライアントさんの想いが

届くと良いなって本気で思うから。

 

私も本気でサポートさせて頂こうと決めました!

 

 

あいか先生なら大丈夫。

楽しく進めそう!

最後にそう言って下さったことも嬉しかった^^

(行動を決めたから、ですね♡)

 

 

年末までクライアントさんと一緒に駆け抜けます!

半年、楽しみましょうね♪

 

 

 

 

新・美肌米粉パンライセンス講座&レッスン

9月リリース予定♡

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com