挑戦しないことの方が怖い。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

お世話になったメイクさんが言っていて
ハッ!とした言葉^^
 
 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです。

 

 

この写真のメイクを担当して下さった

kumikoさんが言ってたんです。

 

 

私は挑戦しないことの方が怖い

って。

 

一生懸命に生きて死ぬ時笑ってたい。

過去は二度と戻らない。

 

 

 

本当にそうだなって思う。

 

 

挑戦しないと会えない自分がいる。

挑戦しないと見えない景色がある。

挑戦しないと得られない未来がある。

 

 

 

やらない理由を並べれば楽かもしれない。

・でも続かなかったら嫌だし。

・やらなくても困らないし。

・お金ももったいないし。

・時間もないし。

etc

 

 

 

でも未来は変わらない。

 

 

 

 

新しいことを始めるか迷ったら

「本当にそれ、やらなくて後悔しない?」

そう自分に聞いてみる。

 

 

お金は後からいくらでも

生み出せる。

でも時間だけは本当に戻らない。

 

 

あの時やってたら違ってたのかな?

そう後悔するのは嫌ですよね。

 

 

 

 

だから私もこのお仕事、諦めない^^

 

 

だって中途半端に諦めたりしたら

絶対後悔するってわかる。

何年か後に

「あの時もう少し頑張ってたら違ったかな?」

 

そう思いたくない^^

 

 

 

挑戦しないことの方が怖い。

 

 

今やってみたいことがある方。

本当にやってみなくて良いの??

そう自分に問いかけてみて下さいね^^

 

 

 

▼▼▼

・パン教室開講の夢を叶えたい!

・砂糖なし米粉パンを仕事に取り入れたい!

そんな方の夢を叶える

米粉パンライセンス講座開講中!

↓↓

LINE登録はこちらから。

ライセンス詳細をご希望の方は

「ライセンス詳細希望」

とLINEよりご連絡ください(*^^*)

 

 

 
 
 
▼【無料】登録者110名超え♡パンのお仕事公式LINE
3つのプレゼント付き♡
・LINE登録者数を200人増やした具体的方法
・はじめての売り上げを作る方法
・パン教室の始め方5つのステップ
 
 
 

▼ライセンス講座が気になる方へ

 
▼通常レッスン専用LINEはこちら♡
 
 

♡ストーリー、毎日更新中♪

instagram

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com