私の中の米粉パン概念が変わった。ママすごい!って言われる米粉メロンパン作り^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

このメロンパン、パン生地が美味しいのです!
 
明日から募集する福袋レッスン。
一番人気はメロンパンみたい♡
 
 
 
 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです。

 

 

 

市販品では叶わない

子供に食べさせたくなる

「お母さんの」ふわふわ米粉メロンパン

何度でも自宅で好きな時に焼けるようになる

レッスン^^♡

 

 

 

今申し込み宣言されている方

皆さんメロンパンが気になる様子です^^

 

 

 

↑そう、そうなのです♡!!

 

当教室の人気レシピ、パウンド型でメロンパン。

 

こんな嬉しいご感想を頂いているのですが^^

(私もこれ、すっごく美味しくて大好き!!!

今は基礎コースレッスン、ライセンス講座で

お伝えしています^^)

 

 

確かにメロンパンはやっぱりこの形ですよね^^

 

パウンド型メロンパンとは味、作り方

全て違うのですが。

 

この丸いメロンパンの方が一般的な

メロンパンの味に近いです♪

パウンド型メロンパンはちょっと特別な感じ。

パウンド型だから可能な作り方、出せる味。

 

この丸いメロンパンはパン生地が美味しいのです♡!!

パン生地に自信♪

 

 

米粉でお砂糖なしで、美味しい。

70分で焼ける子供が大好きになるメロンパン。

 

 

これが焼けたら「ママすごい!」

って言われますね^^♡

 

 

 

 

さらにメロンパン。

YouTube等にはない作り方をします^^

クッキーが絶対割れない作り方、パン生地の作り方も違います。

 

米粉パンの概念を変えるパン作り。

 

 

子供に食べさせたい米粉パンが焼けるようになる、

体験できる限定福袋レッスン

 

//

 

募集はいよいよ明日1/11(水)20時~♪

詳細チェックお願いします♡

 

\\

 

 

 

 

♡ストーリー、毎日更新中♪

instagram

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com