【ご質問】福袋レッスン、どのパンメニューにしたら良いか迷います! | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

福袋レッスンのご質問にお答えします♡

 

 

いよいよ1/11(水)20時~

募集スタートの福袋レッスン。

 

 

 

 

このメニュー選びで悩んでます、

とのご質問を他にも頂いているので^^


選び方のアドバイスを書きます♪

 

 

①パパと公園に行っている間に焼ける♡

70分でふんわりチョコチップ

米粉メロンパン

 

 

こんな方におススメ♡

 

・お子さんがメロンパンが好き♡

・パン作りの工程(成形)も楽しみたい♡

・お砂糖を使わず、罪悪感のないメロンパンが

焼けるようになりたい♡

 

 

 

②夕食を作りながら

次の日の朝食パンが焼ける♡

しっとりふんわり、みりん米粉食パン

 

 

こんな方におススメ♡

 

・毎日忙しいから、

簡単で続くパン作りが知りたい方


・計量作業も材料もシンプルが良い!


・食卓の定番、食パンを翌日もふわふわ♡

みりん×米粉で焼けるようになりたい方


・市販の食パンを卒業したい方

 

 

 

③フライパンで焼ける♡みりんでフカフカ!

米粉ちぎりパン

 

 

こんな方におススメ♡

 

・ちょっと変わったパン作りがしたい方

オーブンで焼くパン作りとは違うので♡


・フライパンで、みりんでふわふわに

焼けるようになりたい方


・あんぱん、チーズパンなどアレンジを楽しみたい方

 

・基礎コースレッスンやライセンス講座の

メニューの1つなので^^

いずれかのレッスンが気になっていて試してみたい方

 

 

まとめると・・・

 

一番材料がシンプルで計量も工程もシンプルなのが食パン。

気軽に焼けて、続くパン作りがしたい方には一押し^^

あなたの一生の定番レパートリーに加えられる。

老若男女問わず好きなパンかなって思います♪

 

食パンってアレンジも出来るし

飽きないですしね^^

みりんがお好きな方にも!

 


●メロンパンはクッキー生地も作るので

パン作りをする時間も楽しみたい方が良いかな♡

お子様受けは間違いなしです♪

 

メロンパン大好きな息子。

僕も一緒に作る!とお手伝いした時の写真♪

手伝って焼けたメロンパンを見た時は

嬉しそうでした^^!

 

 

 

●フライパンでみりん米粉ちぎりパンは

ちょっと変わった米粉パン作りがしたい方♡

しっとり、ふわもち。

オーブンで焼くのとは工程も味も違うので、

その点も楽しめると思います♪

 


レシピ研究の成果がギュッと詰まってる♡

みりん✕米粉の相性も知って欲しい!


 

いかがでしょうか^^

参考になりましたら嬉しいです♪

他にもご質問ありましたらLINE下さいね♡

 

福袋レッスンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

パン教室運営サポーター

365日大切な人と自分の美容と健康を守るパン教室

三浦あいか

 

 

✉→panaipan14@gmail.com