「また機会が来たら受けます♡」時間は戻らないリスク。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

 レッスンでも講座でも。

やりたいな、受けたいな。

そんな気持ちがあっても。

 

 

「まだ子供が小さいし」

「仕事が忙しいし」

「お金もったいないかな」

 

 

色々と考えて

「またタイミングが来たら受講しよう♡」

そう思ったこと、ありませんか(*^^*)

私もあるので、お気持ちすっごくわかる♡

 

 

でも、

そのタイミングがいつなのか問題

がある♡

 

 

例えばレッスン。

アレルギーのお子さんへ。

お母さん手作りの素材にこだわった、

美味しい米粉パンを毎日食べてもらえて

喜ぶ顔が見れる。

そんな未来を届けているレッスンがあったら。

 

 

でもレッスン受講を先延ばしすることで、

その理想は叶わないんですよね。

 

 

そのタイミングまで。

市販のパンを罪悪感を感じながら

食卓に出し続けることになる。

 

 

そして、気がついたらアレルギー悪化。

ああ、もっと早く食事に気を付けていれば良かった・・・

そう後悔するかもしれない。

 

個人的に子育てって後悔の連続。

なるべく同じ後悔はしないように、ね^^

 
 

 

 

講座や企画も同じ^^

 

 

自宅でパン教室が開ける講座。

やりたい!でもまた考えれば良いかな。

 

 

そうしてどんどん月日は流れて歳も取る。

 

子育てと仕事の両立や人間関係に悩みながら、

仕事を毎日なんとかこなす。

 

 

ふとした時に

「ああ、あの時パン教室を始めていたら。

努力していたら今頃違ったのかも」

と後悔する。

 

 

そんな風に思うかもしれません。

これが受けないリスクです。

だってパン教室もやれば出来るから^^

 

 

それに、その講座やレッスンがいつまでもそこにあるとも限らない。

✔先生が病気になるかもしれない。

✔別の人に引き継ぐかもしれない。

✔レッスン自体を辞めてしうかもしれない。

 

 

受けないリスク。

そして今、受けるメリット。

 

 

私は講師として、私のレッスンや講座が生徒さんの

✔理想を叶えられる!!

✔お役に立てる!!

✔あ〜このパン作り、講座の内容

知って頂きたい!!

 

 

そう心から思った方にしか

レッスンや講座のオススメはしていません^^

だって講師はその理想を叶えたり、悩みを解決するためのプロだから。

お医者さんが病気を治してくれるのと同じ感じ。

 

 

 

もちろん、皆さんそれぞれに事情があるので

そこは講師側は何とも出来ないのですが^^

 

 

 

でもね。

最終的に一番大切なのは

じゃあ、あなたがどうしたいか♡

です^^

 

 

今、その理想の未来を手に入れたいのか、入れたくないのか。

自分に問いかけてみてね。

 

 

 

 

✔パン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com