【感想】今朝も食べましたがやっぱり美味しい♡そして足りない笑!甘酒米粉プチパン体験レッスン♪ | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

「実はウィッシュリストに書くほど憧れていたあいかさんの米粉パン。」

この言葉に感動・・・( ;;)♡

 

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

昨日の甘酒米粉プチパン体験レッスン♡

 

お子さんが軽いアトピー、アレルギー体質で食べるものに気を付けたい。

でもパンが好き。

罪悪感のない米粉パンを自宅で焼きたい!

とご参加下さったなおこさん^^

 

 

実はずっと前からレッスンを受けたいな、と見て下さっていたそうで( ;;)♡

なおこさんがインスタに投稿して下さったこちら。

 

ウィッシュリストに書いて下さっていたなんて・・・!

読んだ時、本当に感動して( ;;)

何度も読んでしまいました。

 

 

 

嬉しいご感想も本当にありがとうございます( ;;)♡

是非たくさん焼いて、お子さん達と楽しんで下さいね♪

お子さんが気に入ってくれたことが嬉しすぎる♪

 

 

今回のレッスンでわからないこと等ありましたら、またいつでもご連絡下さい♡

ご参加本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

教訓♡

講師側からは見えないところに、受けたいな、

このパンで理想を叶えたいなって思ってくれている方がいる!

だから発信して想いを届けるって大事なんだ♡

 

 

この甘酒米粉パンがあなたの理想のパンだったら。

是非遊びに来る感覚で焼きに来てくださいね♡

 

 

 

✔これからパン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート(秋から冬位に始動する予定^^)

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com