今夜20時スタート♡ライン無料相談会に対する気持ち^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

純粋にこの想いが強いので開催します♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

今夜10/11(火)20時~10/12(水)24時まで限定開催するライン無料相談会♪

 

 

今いる生徒さん、フォロワーさんのお役に立ちたい!

純粋にその気持ちだけで、心を込めてお返事したいなって思っています。

 

 

私も今まで、こうしてパン教室を運営して来れたのは私一人の力ではないから。

悩んだ時に相談出来る環境に身を置いてきたから。

 

 

だから今度は私が、パン教室で夢を叶えたい方の力になりたいって強く思うんです。

 

 

1人で悩むって苦しいですよね。

特にパン教室での起業。

周りに経験者がいる訳でもない。

いても気軽に相談出来なかったりする。

 

 

✔パン教室の先生になりたいけど、私にも出来るのかな?

✔やりたいけど何から始めればいい?

✔コンセプト、考えてみたけどこれで良いのかな?

✔パン教室開講してみたけど集客出来ない。どこが改善できる?

✔パンの写真の撮り方、コツが知りたい!

✔子供が小さくても出来ることってある?

 

 

 

1人で悩まず、モヤモヤを抱えたままにせず。

私に相談してみてね^^

 


気軽に相談してね、

その「気軽」が難しいかもしれないけど。

 

精一杯あなたの力になれるよう、お返事させて下さい^^♡

 

 

 

メッセージ、楽しみにお待ちしています♪

>>こちらのラインからメッセージ下さいね♡

 

 

 

 

✔これからパン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート(秋から冬位に始動する予定^^)

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com