クリックされるパン教室ブログタイトルの書き方♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

ブログタイトル、思い付きで書いてませんか^^♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

いくら良いブログ記事を書いても。

あなたの想いを伝えても。

集客の導線を整えても。

 

 

タイトルが魅力的でないと、クリックすらされない。

読んでもらえないのですよね( ;;)

 

 

例えば。

ダイエットがしたいけどパンが好き、というお悩みをお持ちの方にレッスンをお届けしたい場合。

 

 

【ブログタイトル】

「美容に良いパン作り」

「便秘解消♡甘酒×米ぬかで下腹ぺたんこになるパンの作り方」

どちらがクリックされそうですか^^

 

 

パンではないけど思いついたのでもう一つ♪

「ニ〇アクリーム使ってみた」

「小じわが薄くなる二〇アクリームの塗り方発見」

どちらがクリックされるでしょうか^^

 

 

この違いは具体的かどうか、ですね^^♡

抽象的すぎたり、何のことを言っているのかわからない場合は

興味を持ってもらいにくい。

 

 

 

よくある

「スティックパン作りました♡」

というタイトルも。

 

既にその方のファンである人は読むと思うのですが、

全く知らない方は読むかというと・・・

「そうなんだ♡作ったんだね♡」

でクリックされずに終わってしまう。

 

 

「ノンオイルで太らない糖質オフスティックパン」

しっかりレッスンに来てほしい方がおっ♡

と興味を持つタイトルであることも重要ですね^^

 

 

 

✔これからパン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート(秋から冬位に始動する予定^^)

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com