【撮影レポ】プロフィール写真を整えよう♡ | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

初めてのプロフィール写真撮影会に行ってきました♪

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

撮影、行ってきました~♡

 

 

プロフィール写真、実は凄く重要。

ここで

✔信頼できそうな先生なのかな?

✔どんな先生かな?

 

見られているんですよね^^

 

 

私も長らく自撮り写真だったのですが、素敵な機会が巡って来たので速攻でお申込みして撮影してもらってきました♡

 

新しくパン教室運営サポートのお仕事も始めるので、写真撮影したかったのです♪

 

 

 

 

静岡にこんなセットがあるスタジオがあるとは知りませんでした^^

 

左から私。

 

この会を企画して下さった大好きな

 

静岡市やっと巡り会えたと言われる結果で応える美小顔専門エステサロン ティアラ 柴田弦依さん

 

 

メイクしてもらうならこの方が良い!と思っていたお綺麗すぎる

 

美眉師kumikoさん^^

 
 
 
 
ヘアスタイリストさんとカメラマンさんもとってもいい方で、楽しく撮影が出来ました♪
 
 
 
 
 
また写真出来上がったらアップします~♡
 

 

 

 

♡ライン登録プレゼント無料配布中♡

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました!

 

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

 

お友達検索@543fhxag          

 

 

 

こちらは通常レッスン専用ラインです♡↓

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

       ~MENU~

 

♡365日大切な人と自分の美容と健康を守る!砂糖なし米粉パン資格取得講座、

無料ZOOM説明&相談会受付中!

詳細はこちら!

   

 

♡まずは体験レッスン!甘酒米粉プチパン1dayレッスン10月以降分お申込み受付中!

詳細はこちら!

 

 

♡砂糖なし米粉パン基礎コースレッスン、次回スタート分お申込み受付中!(11月以降スタートでマンツーマンの為相談の上日程決定します♪)

→詳細はこちら!

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com