パンの写真が苦手でも選ばれる方法はこれ♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

パンの写真が最初は苦手でも選ばれる道はある^^

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

あなたはパンの写真撮影、得意ですか?

 

 

写真は苦手で投稿がなかなか出来ない( ;;)

そんな方でも選ばれる方法があります。

 

 

それは、

あなたのこだわりや強みを前面に出す!!

 

 

 

私が以前行ってみたいな~と思ったパン教室。

正直写真はただ上から撮った感じの写真。

 

 

 

なぜ私が行ってみたいと思ったのか。

それは、

そのパン教室のマニアックな技法やこだわりの食材。

それがブログに書かれていてすっごく魅力的だったから♡

 

 

もう極めていて、論文みたいなことを書いてある。

それが私には良かったんですよ~♡

そのお教室の強み、こだわりが伝わるんですね。

 

写真もおしゃれではないけど、ふわふわで美味しそうなことは伝わりました!!

 

 

やっぱりパン教室なので。

一目見てわ~♡作ってみたい♡!

そう思って頂ける写真は強いです。

 

写真は上手に越したことはありません♡

 

 

 

 

でも、写真が苦手でも諦めなくて良い!

 

最初はおしゃれな写真、完璧な写真は目指さなくて良い。

ただ美味しそうなことを想像できる写真、それで良いんです。

完璧を目指すと投稿自体が出来なくなっちゃうのもある^^

 

 

これ、今日焼いた砂糖なし米粉ロールパン。

暗いし、おしゃれさもないです。

でも、美味しそうなことは伝わり・・・ませんか

 

 

 

だって見て♡

昔の食パンの写真・・・終わってる笑。

ブログ載せるか迷った!!

 

 

これが

 

こうなった♡

おしゃれではないけど、美味しそうなことは伝わると思う!!

 

 

美味しそうな写真を撮るのは、数をこなしていくと撮れるようになります!

めげずにトライ♪

 

 

 

 

♡ライン登録プレゼント無料配布中♡

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました!

 

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

 

お友達検索@543fhxag          

 

 

 

こちらは通常レッスン専用ラインです♡↓

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

       ~MENU~

 

♡365日大切な人と自分の美容と健康を守る!砂糖なし米粉パン資格取得講座、

無料ZOOM説明&相談会受付中!

詳細はこちら!

   

 

♡まずは体験レッスン!甘酒米粉プチパン1dayレッスン10月以降分お申込み受付中!

詳細はこちら!

 

 

♡基礎コースレッスン、次回スタート分お申込み受付中!(11月以降スタートでマンツーマンの為相談の上日程決定します♪)

→詳細はこちら!

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com