「皆」を対象にしたパン教室は選ばれない。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

誰にレッスンを届けるか、曖昧な表現は選ばれない。

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

前回の記事で誰にレッスンを届けるか、書きましたが♡

まずは誰に届けるか。

それを決めたいですよね^^

 

 

例えば今思い付くだけでも。

 

●小さなお子さんがいるママ

●旦那さんを喜ばせたい新婚さん

●40代以降の子育てが落ち着いたママ

●50代以降の趣味を楽しみたい女性

●60代以降の退職して仲間とワイワイ趣味が欲しい女性

●料理好きの男性

●退職して趣味を見つけたい男性

 

ここだけでも凄い選択肢がありますよね。

ここのチョイスであなたが書くSNSの発信は変わってくることがわかります。

 

 

まずはここ!

あなたが届けたい、悩みを解決したい、レッスンに来てほしい人を決めて。

 

 

そこからその方が悩んでいることを掘り下げてみる♡

(パン教室のレッスンは生徒さんの悩みを解決できる

レッスンであることが大切です♪)

 

 

周りにいれば聞いてみて。

いなければSNSで調べたり、聞いたり。

その年代の方が読む雑誌で特集が組まれてたりしないか調べたり。

 

 

私も最初、雑誌veryやELLE等でグルテンフリーの食事特集組まれてるのを読んでニーズありそう!

って調べてました^^

 

 

例えば「皆が笑顔になるパン教室」

じゃ選ばれない。

 

余程インスタでパンの写真が魅力的だったり、キャラクターが突出していたり。

SNSの世界観が構築されていたり。

有名料理家さんだったりしないと

この表現では選ばれない。

 

 

 

経験0から選ばれるためには、レッスンを届けたい人に

「あ!私のことだ!ここなら私の悩みが解決されるかも♡」

と思ってもらわないといけないんです^^

 

 

まずはどんな人に届けるか。

ノートに書いてみてね♡

 

 

 

//

いよいよ無料プレゼント

LINEご登録者様限定で配信スタートしました!

\\

 

 

経験0からのパン教室開業!

はじめての売り上げの作り方♡

 

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました!

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

 

お友達検索@543fhxag          

 

 

 

こちらは通常レッスン専用ラインです♡↓

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

       ~MENU~

 

♡365日大切な人と自分の美容と健康を守る!砂糖なし米粉パン資格取得講座、

無料ZOOM説明&相談会受付中!

詳細はこちら!

   

 

♡まずは体験レッスン!甘酒米粉プチパン1dayレッスン10月以降分お申込み受付中!

詳細はこちら!

 

 

♡基礎コースレッスン、次回スタート分お申込み受付中!(11月以降スタートでマンツーマンの為相談の上日程決定します♪)

→詳細はこちら!

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com