先生の過去のブログを読んで涙が出そうになりました。僕はお母さんにお届けしたいものがあって来た。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは^^

 

三浦あいかです^^

 

 

今日とても嬉しいメッセージを頂いたので少しご紹介させて下さい。

 

 

まずは昨年6月に書いた記事^^

 

僕はお母さんにお届けしたいものがあってお腹の中に来たよ。

 

 

 

 

こちら読んで下さった生徒さんからラインが来ました。

 

 

育児が大変で自分が嫌になったり。イライラしてしまったり。

 

 

でもこの記事で生徒さんもお子さんからのメッセージを思い出しました、と。

 

そして

 

とご連絡頂きました。

 

 

ブログって凄いですね^^こうして私の経験や思ったこと、これが誰かの心に残ったりお役に立てたりする。

 

 

本当に私の方こそありがとうございます!

 

 

私も育児はイライラするなんてしょっちゅうです。

 

 

8月~9月なんて私の中ではなかなか乗り越えることが出来ないかも・・・という状況も発生。

 

市の育児相談センターにはじめて電話したりしていました。

途中泣きながら(;^_^A今思えば迷惑な相談者だったに違いない。

 

 

でも今回のメッセージで自分でもこのブログ記事を読んで、その時の気持ちを思い出しました^^

 

また今日から前向きに息子と向き合えそう。

 

 

本当にKさん、こちらこそありがとうございます!

 

 

Kさん、素敵なお母さんなんだろうな。メッセージからもお人柄が伝わります^^

 

 

またなんでもお気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

 

 

 

~先生ってどんな人?どんなパンが作れるのかな?~

まずはお気軽1day体験レッスン♪

↑近日11月の募集をスタートします♪下記ラインにご登録の上、募集お待ちください♡

 

 

~小麦、砂糖、卵、乳なしの罪悪感なし米粉パン作りを日常に取り入れたい方へ~

365日大切な人と自分の美容と健康を守る米粉パン基礎コースレッスンの詳細&次回優先案内登録はこちらの写真をタップ♪

 

 

レッスン募集先行配信はラインから♪

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

 

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com