【お知らせ】7月は満席になりました^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは^^

 

三浦あいかです^^

 

 

先週から募集していました、

 

7月限定♪60分で焼き立て!罪悪感なしの米粉お惣菜パン~夏野菜ver~気軽な1dayレッスン。

 

 

 

全日程満席になりました。どうしてもお礼を言いたく、ブログを書かせて頂いています。

 


オンライン化一本に決めてから本格的にレッスンをスタート^^

 

 

正直誰からもお申込みないかもしれない、と募集前はドキドキしていました。



 

でもこうしてお申込みいただき、お申込みのラインを見るたびに感謝の気持ちでいっぱいになっていました。

 

 

また、もしかしたら今回お申込みまではいかないまでも、少しでもご検討くださった方がいらっしゃるかもしれません^^

 

本当にありがとうございました!

 

 

オンラインでもレッスンができること、当教室の罪悪感なしパン作りをお伝え出来ることがとっても嬉しいです^^

 

 

お申込み下さった方の半数以上がはじめましてのご新規様^^

 

7月のレッスンでお会いできますこと、楽しみにしています♡!

 

また8月以降のレッスンについても考えています^^

 

今後はキャンセル待ち、次回レッスン優先案内のご希望を承ります^^


※日程※

7/7(水)🈵

7/8(木)🈵

7/12(月)🈵

7/14(水)🈵

7/15(木)🈵

7/22(木)🈵

7/23(金)🈵

7/26(月)🈵

7/27(火)🈵

 

 

7月は上記の日程でキャンセル待ちを承ります^^ご希望のお日にちをラインでご連絡願います

 

次回レッスン優先案内ご希望の方は「優先案内希望」とラインでメッセージください♪


こちらに登録したからと言って絶対に申し込まなければいけないものではありません^^

レッスン募集が決まり次第、募集を前に優先的にご案内させて頂きます♪

 

 

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com