オンライン米粉パン教室、低糖質パン教室あいぱんのコンセプト | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは^^

 

毎日美人になれるオンライン米粉パン&低糖質パン教室あいぱんの三浦あいかです^^

 

 

今日はコンセプトについて^^

 

 

当教室のコンセプトは

 

「毎日美人になれるパンが自宅で作れるようになるオンラインパン教室」

 

 

パンで綺麗になる、とうイメージはないかと思うので今日はこのコンセプトの意味について書いてみます^^

 

 

 

 

少しでも綺麗になりたい、と思われる方には理想の食生活があるかと思います。

 

例えば

・野菜を多く摂りたい

・タンパク質を多めに摂りたい

・糖質※を考えた食事をしたい

・おやつの買い置きをやめたい

・なるべく自炊したい

・普段から食事内容に気を付けている(調味料や油にこだわる等)

 

そして当教室に興味のある方は

・小麦を控えめにしたい(なんとなく合わない気がする、家族が小麦で吹き出物が出来る等)→米粉パンに変えたい。

 

などなど。

 

(※糖質とは。糖質は体内で吸収され、活動するためのエネルギー源となる栄養素。糖質は甘いもの、ごはん、パン、麺類等に多く含まれ、摂りすぎが肥満、健康面で問題視されている。)

 

 

そこで朝食やおやつ、ランチにパンを食べる方。その当たり前に食べているパンを見直してみて下さい^^

 

 

パンは通常小麦、砂糖、塩、酵母、水。そして卵、乳製品、油脂類を使って作ります^^

 

 

どのパンも美味しい!それは事実で否定する気は全くありません。

 

 

でも綺麗になりたい為に積極的に摂りたいものかというと、少し違う。

 

具体的になぜかというと・・・

 

①小麦は食欲増進効果があり、人によっては肌荒れ、だるさ等を引き起こす要因に。

 

②砂糖の摂りすぎは老化を早め、体と心に様々な不調を引き起こすとされる。

 

③乳製品も人によっては肌がくすんだり、摂りすぎると吹き出物が出来る。消化機能に合わない方も。

 

④パンは糖質も高め。糖質の摂りすぎは体重、体形変化のみならず肌のたるみの原因にも。

 

⑤市販品はいわゆる添加物類が入る。

 

⑥よく噛まずに飲み込め、腹持ちが悪い。

 

 

体質にもよりますが、巷でパンは食べるな、控えてと言われる大きな理由は上記に書いたことが大きいかと思います。

 

 

当教室が理想を叶えたい、お悩みを解決したいと思っているのが主に30代以降の女性です^^

 

その年代の女性の悩みは

 

体形が崩れる。

 

太りやすくなる。

 

肌がくすんでたるむ。

 

便秘でお腹周りがやせない。

 

 

そしてご自身で小麦を多く摂るとダルくなったり、むくんだり肌荒れ等の不調を感じて、米粉パンに切り替えたいとの願望、お悩みお持ちの方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

そのお悩みに寄り添ったパン作りをオンラインでご提案するのが当教室です^^

 

 

先に書いた①~⑥をすべて解決した小麦、砂糖、乳、添加物類を使わずに作る、ふかふか!外パリッと中もっちり♡の米粉パン。

 

 

低糖質パンはそれにプラス、お腹の調子を整える食物繊維をたっぷり配合。糖質を抑えながら、一つ食べれば食物繊維不足をしっかり解消できるように作っています^^

 

 

 

 

 

 

あなたの理想の食生活のパンを当教室に担当させて下さい^^

 

 

さらに米粉パン、糖質カットしたパンはまだ馴染みがないかなと思うので、この美味しさ、そして小麦のパンよりもかなり!簡単に出来ることもお伝えできたらと思います^^

 

 

全然固くないですし、しっかり膨らんだふかふかのパンが焼けます^^美味しくないとは絶対に言わせません^^

 

 

 

☑忙しい女性の為に。慣れると計量から焼き上がりまで1時間で出来るパン作り。

 

☑生地もボウル一つで出来ます。

 

 

忙しい、だけど綺麗もあきらめたくない女性の為に。

 

 

 

「このパンを食べると毎日美人になれる」

 

市販の菓子パンを食べ続けるより、絶対にきれいになれるパン作り。

 

 

市販のパンはもう何年も食べず自身が焼いたパンを毎日食べて小麦断ち歴6年、砂糖断ち歴8~10年(位かな?)の講師である私が自信を持っておススメします^^

 

 

 

 

先日のレッスン時、エプロンつける前の写真。タイトラインの服が好きなので体形管理も頑張ります。スカート、ひょう柄に見えるけれどひょう柄ではないです~

 

 

 

毎日のお料理を作るように生活に溶け込める、一生作りたくなる、食べたくなる簡単美人パン作り。

 

 

そんなパン作りを広く全国の方にお伝えしていきたい!という想いからオンラインパン教室として再スタートします^^

 

 

皆さんの美容、健康面のお悩み、理想に寄り添ったパン作りでお役に立ちたいと思っています^^

 

 

*教室インスタグラム(改善していきます💦)

 

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^♡!

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com