スリムで美しい人は、砂糖を食べない。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

スリムで美しい人は、砂糖を食べない。

 

静岡、清水~太らないグルテンフリー米粉パン教室「あいぱん」開講準備中の三浦あいかです。

 

当教室のパンは全て小麦、砂糖、卵、乳不使用です。

 

この白澤卓二先生の「脱シュガー宣言!~スリムで美しい人は、砂糖を食べない~」

 

 

 

この本を読んで、砂糖断ちしたのは間違いじゃなかったな~と思いました。

 

私自身、もう何年も自宅で作る食事に砂糖は使っていません。

 

元々は美容目的でしたが、ずっと続いています。

 

お料理には甘酒、みりん、はちみつ。これで大体大丈夫^^

 

甘いものを欲さなくなってくるので不思議。

 

甘いものは摂りすぎると

☑血糖値を上げる

☑もろもろの病気の原因となる。

☑ダイエットの天敵にもなる。

☑老化の原因である

 

と書かれています。

 

 

 

この本では特に砂糖は絶対にやめるべき!と書かれています。

 

「食べたいものを我慢するのはよくない」

 

「砂糖をやめるなんて神経質すぎる」

 

そう言って砂糖を摂り続けるか、思い切って砂糖断ちするか。

 

おすすめの甘味料、砂糖の体、美容への影響などがわかりやすく漫画も交えて書かれていておすすめの本です^^

 

 

 

当教室のパンも砂糖は使わずに全てのメニューを作ります。

 

あいぱんお問い合わせフォーム(24時間受付)

 

旧美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室にて頂きました、生徒様の感想一覧はこちら。(←旧ブログもこちら。当時のレッスン写真等、ご覧頂けます。)

 

・インスタグラムはこちら。←試作したパンはこちらに随時アップしています。