膝の靭帯を怪我してから
2ヶ月が経ちました時計

あっという間にと言えば
そうだったんだけど
最初は痛くてfutsalしたい
なんて気持ちを考える
余裕もなくただ早く
普通に歩けるように
なりたいと思う
だけでいたんだよね!!

寝返りもできないし
足を曲げたまんま寝てたら
朝起きて膝が固まっちゃって
伸ばすのに苦労したり
階段の一段一段が
急斜面歩くのと同じ
くらい必死で(´-ι_-`)

この足しっかりしろ!!


とか思ったりww



2ヶ月経った今、
私生活に支障がないくらい
に回復したことに
本当に幸せを感じるドキドキドキドキ



一番futsalしたいなって
感じた時期は怪我して
一ヶ月たったくらいかなドキドキ
微妙に治りかけてるから
いけるかも?って。。。

でも足首でコンタクト受けた
時に膝がまだガタガタで
激痛でさDASH!
落ち込んだよね。。


年内無理だなって思ったし!!
リハビリもだんだん
遠のいてきちゃって。。


今現在その気持ちが
続いていて。。
futsalは本当に
大好き(*´ω`*)
生活の一部だし
小さいときからボール
蹴ってきたからいつまでも
やっていたいって
思うしドキドキドキドキ



でも気持ちと体の気持ち
が全然ちがくて。。
カズの日本代表姿
見ても上がってくる
なにかがないし。。。

先生にボールタッチ初めて
って言われたからなんとなく
やってるけどすぐ
あきちゃってさww


ウェアに袖を通したい
気持ちはあるんだけどww



futsalがない生活が
刺激なくてこの2ヶ月
ものたりない生活が
続いている。。。

リーグ入ってもみくちゃに
なるまで練習に明け暮れた
時代を今は懐かしいって
思っちゃってるww
あんとき練習中に太股肉離れ
してさ、でも次の練習には
維持でも参加してた。


今はなんなんだろー!!!!


futsalで出会えた仲間が
輪になれるくらい
沢山いるから復活したい
んだけど気持ちがね。。。




でも体力ないから
とりあえず走るけどww



誰か助けてーーしょぼんしょぼんしょぼん








Android携帯からの投稿