今日は大好きなケイケイと
新宿デートしてきたおドキドキ



ネイルの問屋さんで
1万近く使ったょww
ネイル始めるならもっと
かかるけど。。

少しずつ調達しなくちゃ
だねー!!!!



んでアディダス見て
癒されてlunch!!






このパスタがさ。。
たべてもたべても
減らなくてさぁしょぼんDASH!

腹ぺこだったのに
食べきれなかった!!ww
美味しかったんだけどねハートブレイク


にんにくちゃまたっぷり叫び



んでギャラツーに( ˘ ³˘)♥








ジャージいいのなくて。。



スボルメのこのソックスは
ヒットでしたドキドキドキドキ
ヘアバンドもケイケイと
色ちで買ったよー


ケイケイの一生懸命
選んでる姿写メに
収めとけばよかったなww

ウシシドキドキウシシ( ´´ิ∀´ิ` )



んで帰りにRODEO寄って
帰りましたぁぁ!!


すっっごい楽しかったドキドキ


雨の中出掛けたの
久々だしケイケイと
いい感じのペースで
会えてることにも
嬉しくてラブラブ!!!!!


早くケイケイと蹴りたいなドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿