今日は大好きなケイケイと
新宿デートしてきたお

ネイルの問屋さんで
1万近く使ったょww
ネイル始めるならもっと
かかるけど。。
少しずつ調達しなくちゃ
だねー


んでアディダス見て
癒されてlunch

このパスタがさ。。
たべてもたべても
減らなくてさぁ


腹ぺこだったのに
食べきれなかった
ww美味しかったんだけどね

にんにくちゃまたっぷり

んでギャラツーに( ˘ ³˘)♥
ジャージいいのなくて。。
スボルメのこのソックスは
ヒットでした


ヘアバンドもケイケイと
色ちで買ったよー
ケイケイの一生懸命
選んでる姿写メに
収めとけばよかったなww
ウシシ
ウシシ( ´´ิ∀´ิ` )んで帰りにRODEO寄って
帰りましたぁぁ

すっっごい楽しかった

雨の中出掛けたの
久々だしケイケイと
いい感じのペースで
会えてることにも
嬉しくて



早くケイケイと蹴りたいな


Android携帯からの投稿


