毎朝起きたら
お布団の中でまんまるで
寝てる銀の寝顔を見れる
おかげであんなに寝起き
悪いぱなさんも
毎日ほっこり起きれます

銀ももう7歳

寝てる時間が多く
なってきたけど
毎日はしゃぐときは
はしゃいでなんか
静かだなぁと思ったら
ちゃっかりお布団に
丸まって寝てる



かわいーんだよねー( ˘ ³˘)
本当に癒される


でも7年付き合ってきて
初めてとれた決定的
あくびの瞬間


毎日みてるけどさ。。
写真にはなかなか
おさめらんないじゃん!?
でっかいお口

wwAndroid携帯からの投稿
夜中にぱなさんが
お仕事から帰ってきて
お弁当作って
たまぁぁぁにやる
置き手紙


ぱなさんが昼に起きたら
必ず置き手紙に
富さんからのお返事


このやりとり
たまぁぁあにしか
しないけど
結構好きなんだよね


ケーズデンキの
レシートだけどね
wwAndroid携帯からの投稿

