毎朝起きたら
お布団の中でまんまるで
寝てる銀の寝顔を見れる
おかげであんなに寝起き
悪いぱなさんも
毎日ほっこり起きれます!!


銀ももう7歳ドキドキ



寝てる時間が多く
なってきたけど
毎日はしゃぐときは
はしゃいでなんか
静かだなぁと思ったら
ちゃっかりお布団に
丸まって寝てるドキドキドキドキドキドキ


かわいーんだよねー( ˘ ³˘)

本当に癒されるドキドキドキドキ


でも7年付き合ってきて
初めてとれた決定的
あくびの瞬間!!!!
毎日みてるけどさ。。
写真にはなかなか
おさめらんないじゃん!?







でっかいお口!!!!ww



Android携帯からの投稿


夜中にぱなさんが
お仕事から帰ってきて
お弁当作って
たまぁぁぁにやる
置き手紙ドキドキドキドキ


ぱなさんが昼に起きたら
必ず置き手紙に
富さんからのお返事ドキドキドキドキ




このやりとり
たまぁぁあにしか
しないけど
結構好きなんだよねラブラブ!!!








ケーズデンキの
レシートだけどね!!ww

Android携帯からの投稿