水曜日は8年ぶりに
友達と再開したドキドキドキドキ


3児のmamaになってて
びっくりだよね(,,••,,)♥
タメでもこんなに
人生が違うものかwww

mamaだからはやめの
待ち合わせだったけどドキドキドキドキ

けいけいと吉祥寺デート
した時から朝からする
カフェタイムが
好きになったぜ(ฅฅ*)♡



んで、フランフランで
お買い物!!!!







オシャンティーなbottle晴れ
熱いお湯も入れるし
ティーパック入れる場所も
あってらくちん( ˙˘˙)







あとはペタンコ靴ドキドキドキドキ




次はめぐが4人目
ぱなが1人目のチビ
産んでピクニック
にいきたいね☆-( ^-゚)v




楽しかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿

釣りいった次の日の
疲労感は半端ないww


だが月曜日は出勤したさ!!
その変わり火曜日
休みにしたの(,,••,,)♥


そしたら雨で富さん
お仕事お休みって
ゆぅから、お昼過ぎ
まで寝ましたぁぁドキドキドキドキ


起きてすぐに
『お寿司を食べにいこっ』
て思って!!
思い立ったら即行動
な夫婦だから
すぐお寿司を食べにww








みて、大穴子ドキドキドキドキ
旦那くんがいつもしめに
食べるネタねww


んで、ツタヤいって
DVD借りてきたCD
MIB3面白かったょドキドキドキドキ


てかてか、4日の日に
ぱなの憧れのかなえちゃんも
釣りに行ってたみたいで
49cm釣ったとか
すごすぎるょードキドキドキドキドキドキ


綺麗カップ参戦してたら
Big fish賞だったなww


会えたら嬉しかったのにドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿