水曜日は8年ぶりに
友達と再開した


3児のmamaになってて
びっくりだよね(,,••,,)♥
タメでもこんなに
人生が違うものかwww
mamaだからはやめの
待ち合わせだったけど


けいけいと吉祥寺デート
した時から朝からする
カフェタイムが
好きになったぜ(ฅฅ*)♡
んで、フランフランで
お買い物


オシャンティーなbottle

熱いお湯も入れるし
ティーパック入れる場所も
あってらくちん( ˙˘˙)
あとはペタンコ靴


次はめぐが4人目
ぱなが1人目のチビ
産んでピクニック
にいきたいね☆-( ^-゚)v
楽しかったぁぁぁ



Android携帯からの投稿
釣りいった次の日の
疲労感は半端ないww
だが月曜日は出勤したさ

その変わり火曜日
休みにしたの(,,••,,)♥
そしたら雨で富さん
お仕事お休みって
ゆぅから、お昼過ぎ
まで寝ましたぁぁ


起きてすぐに
『お寿司を食べにいこっ』
て思って

思い立ったら即行動
な夫婦だから
すぐお寿司を食べにww
みて、大穴子


旦那くんがいつもしめに
食べるネタねww
んで、ツタヤいって
DVD借りてきた

MIB3面白かったょ


てかてか、4日の日に
ぱなの憧れのかなえちゃんも
釣りに行ってたみたいで
49cm釣ったとか
すごすぎるょー



綺麗カップ参戦してたら
Big fish賞だったなww
会えたら嬉しかったのに


Android携帯からの投稿


