店長が中学の先輩だから
って理由で入った今の職場ww
気づいたら何人キャストを
見送ってきたことやら

気づいたら6年間も
勤めたよwwぷはっ
そんなKUMIさんも
今日がラスト出勤でした

沢山の指名客に見送られ
この店を今日で退社

泣くかなぁ?とも
過ぎったが。。。
泣かなかったぜぃwww
んでもって店からは
花束×3

メッセージ入りモエシャン

そしてキャストから色紙。
3月に寿退社した唯一の
同期かのんからは
サプライズでフランフラン

そして店からは
プラズマクラスター



帰りがまあ、大変だったよww
富さんに出てきてもらて
一緒に寒い中運んだ
夜中の三時半www
たくさんみなさんお世話に
なりましたぁ


Android携帯からの投稿


