店長が中学の先輩だから
って理由で入った今の職場ww



気づいたら何人キャストを
見送ってきたことやら!!
気づいたら6年間も
勤めたよwwぷはっ


そんなKUMIさんも
今日がラスト出勤でしたドキドキ


沢山の指名客に見送られ
この店を今日で退社!!
泣くかなぁ?とも
過ぎったが。。。

泣かなかったぜぃwww


んでもって店からは
花束×3黄色い花

メッセージ入りモエシャンお月様

そしてキャストから色紙。





3月に寿退社した唯一の
同期かのんからは
サプライズでフランフランドキドキ






そして店からは
プラズマクラスタードキドキドキドキドキドキ







帰りがまあ、大変だったよww
富さんに出てきてもらて
一緒に寒い中運んだ
夜中の三時半www


たくさんみなさんお世話に
なりましたぁドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿