おはよー


また、ブロクさぼったなぁ。。
自己マンだけど
ww先週も突っ走ったなぁww
1月病むかもしんない

あと8日でぱなさんも
27歳だよぉー


早いねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
まぢヌンッ
なんですけど。今年も残りわずか
頑張らなきゃな


こないだアウトレットに
行ったときにいた
チャウチャウ♡(///ω///)♡
まぢ石ちゃんじゃんっっっ
ぶさかわゆす

今日もがんばろーっっ


最近またも旦那の反抗期。。
こわいよーwww
Android携帯からの投稿
今日はまぢで
仕事行きたくなくて
1時に帰ると決めたが
まさかの指名で帰ったの
4時っっっ!!!
まじプギャァだよ( ¯ํε¯ํ )
帰り寒かったぁ

お酒微妙に飲んだから
抜ける瞬間が帰る時間
と一緒だったから
ガクブルだったぜ


あ、昨日futsalしたょ(♡˙︶˙♡)
たのしかったぁー!
まだ本気は出せないから
当たる人には
よけてよけてプレイした

したら、すりっぴーな場所が
あって滑ってこけたよww
膝いかなくてよかったー


さ、今日もお仕事がんばろ



Android携帯からの投稿
