日本代表何故かひさびさに日記をかこうとオモタw眠れなくてMexico戦を見てましたん~。。勝てた試合だったのになぁ。。ってとこですかねー。。でも、やはり遠藤の動き方がキュンポインツですね!w個人的な意見です(*๓´╰╯`๓)♡ิ一年後のワールドカップは期待できるようにしてほしいですねー!!はて、今日は2週間ぶりのフットサルだぁー!おきれるかなあでは、素敵な期待を(っ´ω`c)♡Android携帯からの投稿