何故かひさびさに
日記をかこうとオモタw


眠れなくてMexico戦を
見てましたサッカー
ん~。。勝てた試合だった
のになぁ。。
ってとこですかねー。。

でも、やはり
遠藤の動き方が
キュンポインツですね!w

個人的な意見です(*๓´╰╯`๓)♡ิ




一年後のワールドカップ
は期待できるように
してほしいですねー!!


はて、今日は
2週間ぶりのフットサル
だぁー!
おきれるかなあしょぼんしょぼん


では、素敵な期待を(っ´ω`c)♡


Android携帯からの投稿