今日は特に
書くネタないんどけどww
無駄更新(。ρω-。)
最近ずっと喉が痛くて
でも熱はない!!
あとは頭痛だねぇ。。
多分これは肩こりから
くる頭痛とみてる!!
風邪だけは勘弁して
ほしいとこだよねー。。
今日は仕事から帰ってきたら
無駄にお掃除の神様が
降りてきちゃってww
キッチン掃除!!
ほんとはもっとやりたい
けど夜な夜なだから
『うるさい(´-ι_-`)』
て言われそうだから
諦めたよぉー!!
みんなはもつクーラー
つけてる??
うちはまだだけど
すでに窓全開の扇風機の
日々だよー。
この時期ですでに
窓全開の扇風機だと
クーラーに手を伸ばす
日が近そうだ。。。
電気代節約したいから
日中は日々節電!!
そーゆーとこから
節約上手に
ならなくちゃねぇ。。
トイレの電気いつも
消し忘れたう!
実家の癖がまだついてて
実家のトイレは
うちのトイレと逆に
スイッチがあったから
無意識に逆の壁
プッシュしてるくさいww
気をつけます!!
さて、いよいよ週末♡♡♡
ホント週末てテンション
あがるわぁー( ・ิϖ・ิ)
熱くなってきて夏も近いし
早く海いきたぁい!!
Summer is just round the
corner.

Android携帯からの投稿

