今日は特に
書くネタないんどけどww

無駄更新(。ρω-。)


最近ずっと喉が痛くて
でも熱はない!!
あとは頭痛だねぇ。。
多分これは肩こりから
くる頭痛とみてる!!

風邪だけは勘弁して
ほしいとこだよねー。。


今日は仕事から帰ってきたら
無駄にお掃除の神様が
降りてきちゃってww

キッチン掃除!!
ほんとはもっとやりたい
けど夜な夜なだから
『うるさい(´-ι_-`)』
て言われそうだから
諦めたよぉー!!


みんなはもつクーラー
つけてる??
うちはまだだけど
すでに窓全開の扇風機の
日々だよー。
この時期ですでに
窓全開の扇風機だと
クーラーに手を伸ばす
日が近そうだ。。。

電気代節約したいから
日中は日々節電!!

そーゆーとこから
節約上手に
ならなくちゃねぇ。。
トイレの電気いつも
消し忘れたう!
実家の癖がまだついてて
実家のトイレは
うちのトイレと逆に
スイッチがあったから
無意識に逆の壁
プッシュしてるくさいww

気をつけます!!



さて、いよいよ週末♡♡♡
ホント週末てテンション
あがるわぁー( ・ิϖ・ิ)
熱くなってきて夏も近いし
早く海いきたぁい!!


Summer is just round the
corner.船

Android携帯からの投稿

朝方更新(*˘︶˘人)
今日は一時に上がったぁ。。
なんか今日はもう
痛客が多すぎて萎えたよ。。


お前はクズだっ!!
ってはげ親父に言われたww
笑えないくらいうざいけど
家ついてご飯食べる頃には
忘れてたw

ポジでしょーーー( ´´ิ∀´ิ` )
取り柄にしよかな!w


最近、梅雨だからしかたない
けど、雨続きだね。。。
やんなっちゃぁぁう。

天パーだから困る;;;;
今は雨降ってないけど
どんよりな朝だよ!!!





It's to going rain tomorrow.

Have a nice day!!!


Android携帯からの投稿

ちょー寝不足からの
フットサル(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
もう最近は
暑いしへばるから
朝からちゃんとご飯食べて
出陣しました!!


やっぱワンセット目で
汗だくだよね。
シャワー並みぃwww


今日はシュート一点だけね!
押しこむ形のシュート
だったからその点では
スカッと感はあまり
ないけど、やっぱり
スポーツでかく汗は
気持ちぃーよぉー(๑• ∀•๑)♡”


これからもっと暑く
なるけど。。
バテない程度に
フットサル楽しみたいな!!!


早く審判免許も
取りたいよぉー!!
って。。
大丈夫かな、取れるかな?w



明日からまた一週間
お仕事に家事に
頑張りますドキドキドキドキドキドキ



Let's do our best tomorrow.キスマーク


Android携帯からの投稿