リハビリもまずまず
ついでに
グローインペイン症候群
も一緒に見てもらって
まぁぁすドキドキドキドキ



本当にサッカー、フットサル
て怪我が多い。。
怪我といえば、小学校
高学年のときに
試合中に頭元にきた
ボールをヘッドしようと
したら相手選手の
足が降ってきてさww


かかと落とし状態あせる


気づいたら地面に倒れてた。
一瞬気を失った
んだろねー。。

コーチに運ばれてピッチから
出たときには
鼻は腫れてて両方から
鼻血だよww

悔しかったんだよねー
試合に出れなかったのがさ汗
鼻血さえ止まってくれたら
戻れるのに。。って!!


落ち込んで家帰ってさ
鏡みたら、腫れた鼻と
顔面に2箇所スパイクの跡!!


それでもサッカーが
大好きだったんだよラブラブ
親戚の結婚式と大事な大会が
重なったことがあってさ。


その大会に出れないのが
本当に嫌で。。
泣いて泣いて泣きまくったら
その日、大会延期に
なってさ!!ww


神様っているんだなって
思ったことも思い出したドキドキw



あれから20年たってる
んだよねードキドキ
本当に、あのときあっての
今だから、しっかり
怪我治して
やれるときまで
ボール蹴っていたいなドキドキドキドキ










膝はあとちょいかなドキドキ


まだ、体勢切り替えるときに
痛むんだけどDASH!
あと、急激な寒さで。。


でも、頑張ってなおすよべーっだ!!!


Android携帯からの投稿