リハビリもまずまず
ついでに
グローインペイン症候群
も一緒に見てもらって
まぁぁす


本当にサッカー、フットサル
て怪我が多い。。
怪我といえば、小学校
高学年のときに
試合中に頭元にきた
ボールをヘッドしようと
したら相手選手の
足が降ってきてさww
かかと落とし状態

気づいたら地面に倒れてた。
一瞬気を失った
んだろねー。。
コーチに運ばれてピッチから
出たときには
鼻は腫れてて両方から
鼻血だよww
悔しかったんだよねー
試合に出れなかったのがさ

鼻血さえ止まってくれたら
戻れるのに。。って

落ち込んで家帰ってさ
鏡みたら、腫れた鼻と
顔面に2箇所スパイクの跡

それでもサッカーが
大好きだったんだよ

親戚の結婚式と大事な大会が
重なったことがあってさ。
その大会に出れないのが
本当に嫌で。。
泣いて泣いて泣きまくったら
その日、大会延期に
なってさ
ww神様っているんだなって
思ったことも思い出した
wあれから20年たってる
んだよねー

本当に、あのときあっての
今だから、しっかり
怪我治して
やれるときまで
ボール蹴っていたいな


膝はあとちょいかな

まだ、体勢切り替えるときに
痛むんだけど

あと、急激な寒さで。。
でも、頑張ってなおすよ


Android携帯からの投稿
