こないだケイケイと
ちょこっとだけ
朝からお茶しに
吉祥寺いったんだけど
仮装してる人
結構いたよぉードキドキドキドキ


1回はやってみたいねwww


小悪魔ちゃんとか?ww



ケイケイと話し込み
すぎて買い物まで
持ち込めなかったねドキドキ

話が弾んじゃってwww



楽しかったぁぁドキドキドキドキドキドキ









そこで食べたスイーツ!!
バナナに見えるけと
これ、バナナに
見立てたバナナアイス
なんだよーニコニコ
こってるよねぇ(♡˙︶˙♡)



ケイケイにご馳走に
なってしまったドキドキドキドキ
ケイケイありがとう(。•ㅅ•。)♡
優しいhoneyです黄色い花




また近々お茶しようねキラキラ




ハロウィンで
ふざけて何回
『trick or treatハロウィン
って言わされたかな!!

意味もしらなくwww
調べちゃったよドキドキ

来年は仮装者求むww


Android携帯からの投稿

今日はmamaと
お買い物にぃ(´・ω・`)
思いっきり風邪ひいてる
けどねwww








富には2点ドキドキ
ぱなさん2点ドキドキ
mamaにはアクセサリーを
2点ドキドキ

しめて1万(♡˙︶˙♡)
安いよねーアップアップ



あとこのパンプス!!






色で迷ったけどネイビーに!!


あー、お買い物って
幸せだぁん(*˘︶˘*).。.:*♡
帰って風邪だし
爆睡したから今日も
早起きだよ!!!!!!





Android携帯からの投稿