こないだケイケイと
ちょこっとだけ
朝からお茶しに
吉祥寺いったんだけど
仮装してる人
結構いたよぉー


1回はやってみたいねwww
小悪魔ちゃんとか?ww
ケイケイと話し込み
すぎて買い物まで
持ち込めなかったね

話が弾んじゃってwww
楽しかったぁぁ



そこで食べたスイーツ

バナナに見えるけと
これ、バナナに
見立てたバナナアイス
なんだよー

こってるよねぇ(♡˙︶˙♡)
ケイケイにご馳走に
なってしまった


ケイケイありがとう(。•ㅅ•。)♡
優しいhoneyです

また近々お茶しようね

ハロウィンで
ふざけて何回
『trick or treat
』って言わされたかな

意味もしらなくwww
調べちゃったよ

来年は仮装者求むww
Android携帯からの投稿




