可愛いよりもheartでしょ? -14ページ目
ストレスなのかな?
口にヘルペスできたょ(´×ω×`)
よくうちの富さんが
最高潮の披露に達すると
よくできるんだけど
見てて痛そうだと
思ってたからこの辛さ
今味わいました

ww
旦那くんもストレスがん溜まり
で、めいっちゃってる
から今日は旦那くんが
大好きなお魚にした


なかなかでした( ・ω< )
友達とご飯いったり
すればいーのに。。。
お酒飲まない人だから
ねぇ、うちの人

だれか一緒にご飯
いってやってww
はて、やっときた週末


お弁当作りも今週はあと
一回だ(♡˙︶˙♡)
がんばりまぁーす


Android携帯からの投稿
茄子とお肉を炒めて
焼肉のタレかけただけだけど
これがまた
進むんですな


簡単料理だけど
スタミナ(っ`・ω・´)っ
たくさん食べて
明日も頑張って
もらうだにぃ



Android携帯からの投稿
昨日は1時に帰ってきて
4時くらいに
寝たのに朝早く
起きたからせかせか
掃除したよ



膝の調子も順調で
サポーター外して
生活してるしww
許可降りてないけど。。
出かけるときは
必ず付けるけどね


まだ曲げきると痛いけど
大丈夫だぁん( ˙˘˙)
幸せぇーwww
来週は社員旅行で
3日間連休。。
ぱなさんは行かないよ
3日間家空けたら
まぢ怒られるし


はて、夕方から雨みたい
だから早いうちに
買い出しいっちゃお
っかなぁー( •̀д•́)ง
今日の晩ご飯何にしよ。。
Android携帯からの投稿

