ストレスなのかな?


口にヘルペスできたょ(´×ω×`)


よくうちの富さんが
最高潮の披露に達すると
よくできるんだけど
見てて痛そうだと
思ってたからこの辛さ
今味わいましたDASH!ww



旦那くんもストレスがん溜まり
で、めいっちゃってる
から今日は旦那くんが
大好きなお魚にした!!!!








なかなかでした( ・ω< )




友達とご飯いったり
すればいーのに。。。
お酒飲まない人だから
ねぇ、うちの人ガーン



だれか一緒にご飯
いってやってww



はて、やっときた週末ドキドキドキドキ



お弁当作りも今週はあと
一回だ(♡˙︶˙♡)
がんばりまぁーす!!!!


Android携帯からの投稿






茄子とお肉を炒めて
焼肉のタレかけただけだけど


これがまた
進むんですなドキドキドキドキ


簡単料理だけど
スタミナ(っ`・ω・´)っ


たくさん食べて
明日も頑張って
もらうだにぃドキドキドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿

昨日は1時に帰ってきて
4時くらいに
寝たのに朝早く
起きたからせかせか
掃除したよドキドキドキドキドキドキ


膝の調子も順調で
サポーター外して
生活してるしww

許可降りてないけど。。


出かけるときは
必ず付けるけどねニコニコアップ

まだ曲げきると痛いけど
大丈夫だぁん( ˙˘˙)
幸せぇーwww


来週は社員旅行で
3日間連休。。
ぱなさんは行かないよ

3日間家空けたら
まぢ怒られるし!!!!


はて、夕方から雨みたい
だから早いうちに
買い出しいっちゃお
っかなぁー( •̀д•́)ง


今日の晩ご飯何にしよ。。


Android携帯からの投稿