◼︎「大切なお知らせ」 | 全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog

◼︎「大切なお知らせ」

※ちょっと大事なお知らせ


{8743608D-2D4D-4137-8FE9-D7E0C6A1D4C0}



しっとりとお肌に良さそうな気候の続く今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さてさて突然ではございますがこの度、
恵比寿、新宿通算約16年間Bar Panaceeを営業してまいりましたが、7月いっぱいで私羽崎は営業を離れることとなりました。

自身の成長と将来のために素晴らしい機会をいただくことができた、これが大きな理由です。

22歳から16年間
支えていただけるお客様のおかげで、
自分がやりたいことをやりたいように続けてまいりました。最高の経験をさせていただきました。

一般的には社会人になって以降、もっともたくさんのものを学び、教えてもらえるチャンスがある、そして色々な物をたくさん吸収できるこの時期、好奇心といいお店にしたい!と言う気持ちでがむしゃらに学び経験し、少しはその成長をお客様にフィードバックして、喜んでいただくことができていたのではないかと思っております。

ここ数年、ビジネス的にはかなり良い数年で数字的にももっとも良かった期間だったのですが、自分一人で立ち続ける箱は、自分の成長以上には絶対になり得ない。と日々感じており、次の10年、20年に対しての一人で立ち続けるこの箱で、自己の成長を促すべき投資をし続けられるか?と自問自答の日々でした。

そんな中、パズルのピースが揃うかのように
条件が整いましたので、急ではございますが一大決心をした次第でございます。
詳細は記しませんが、ご興味のある方はお話をする機会もあるかもしれません。

ちなみに、当Panaceeを引き継いでくれるスタッフも見つかりましたので、少しのお休み後営業を再開させていただきます。

私とは大分スタイルも商品も違いますが、恵比寿に所縁があり、キャリアも長い者が営業してまいります。
もしお時間ございましたら応援していただければ幸いです。

私もお世話になった恵比寿Bar Panaceeの残りのひと時を大切に営業してまいります。

なお、残りの時間はお世話になった方々にゆっくりお過ごしいただきたいので、一見さんや大人数でのご来店はお断りする事があります。よろしくお願い致します。

羽崎