私は仕事の関係で、定期的に乳歯由来歯髄幹細胞培養上清の点滴をしていただいています。

先日、東京の美容クリニックが新たに乳歯由来歯髄幹細胞培養上清を当社から仕入れていただきました。

ドクターから電話があり、「あれ(乳歯由来歯髄幹細胞培養上清)、患者さんに好評ですわ!また、お願いしますね!」と言われました。

 

確かに私自身も実感する事が出来るのが、乳歯由来歯髄幹細胞培養上清の点滴です。

どのような点で良いのか?実感するのか?

ある方に、「具体的に説明してくれ」と言われたこともありますが、改善する身体的箇所が多すぎて具体的な説明は出来ないと思います。

 

私の場合は・・・といったところで私だけの説明ではその相手の方が思うことと違うこともありますので、ご自身で調べていただくしか無いとも思います。

上田実先生の書籍を読んで頂くとか、インターネットで調べていただくとか、乳歯由来歯髄幹細胞培養上清の点滴をしているクリニックに足を運び、ドクターに直接話を聞くとか、調べれば、ご自身の悩みある身体に効果的だと理解できると思います。

 

とにかく私は、10年前の42歳に脳梗塞をしてしまってるので、その予防のためと思っています。

しかし、その目的のためなのですが、さまざまな良い効果を感じるので面白いんです。

 

 

私の場合は、「疲れにくい」体感がまずあります。

まぁ、いろいろ元気ですー笑

それと、翌日くらいから肌質が変わります。

これの体感はたぶん誰でもが感じて頂けるのではないかと思いますね。

 

あとは、「目」ですが、当然年齢的に老眼なのですが、目の疲れが無くなります。

目が疲れると眉毛の下あたりを押すとギーンと痛い事ってあると思いますが、そんな日が続いてるときにこの点滴をした後は、目がすっきりしてることが多いんです。

毎日パソコン、スマホを見てるので目が疲れやすいのですが、点滴の後は本当にすっきりしています。

 

内臓系はちょっと私自身ではわかりませんが、健康的だと思います。

定期的に血液検査して頂いていますが、これといって大きな問題はありません。

 

個人差があることなのでなんとも言えませんが、私としては、定期的に乳歯由来歯髄幹細胞培養上清の点滴をすることをお薦めしています。

 

当社が窓口で点滴などを案内もしていますので、気になるか違いましたらご連絡して頂ければとおもいます。

 

パナケア研究所 歯髄幹細胞培養上清のスキンケア&サプリメント製造メーカー