当社の商品を「面白い!」といっていろいろと仕掛けをしてくれる人が多いです。

先日、言われたのが「エクソソームというのはヒト由来で聞くけど、植物由来は珍しい。しかも安全面なども考えると売り安いので仕掛けを考えて良いですか?」

 

やはり、マーケティングのプロは目の付け所が私たちと違うので面白い。

私としては、その成分がどのように肌に影響するのかなどを考えて、「効果」を前面に出しますが、マーケティングのプロは「珍しさ」「安全」というところが惹かれるらしいです。

 

「効果」も大きく出して欲しいところですが、これにはいろいろと問題もあるので、大きく言い過ぎてはいけませんよね。

 

それで、今回はその人が仕掛けしたいのが、PANACEA EXOSOME BOOSTER エクソソーム ブースターです。

 

 

 

確かに私が調べたところ、ドラゴンフルーツからの植物エクソソームのみで商品化してるのはありません。

スキンケアの水の代わりとして配合してるのはあっても、90%以上植物エクソソームの水で構成されてるのは、当社のPANACEA EXOSOME BOOSTER エクソソーム ブースターのみとなっています。

 

ほとんど原液なので、通常の化粧水としては高額なものになりますが、ほぼ原液というのがポイントです。

なので植物エクソソームの特徴して「肌への浸透性」がありますので、「導入化粧水」として使用出来る商品になります。

 

美容液

保湿クリーム

を肌に付ける前にこのブースターをふりかけてから付けていただくと浸透率が高まります。

 

ブースターを使っていると、使わないときの物足りなさを感じて逆にストレスになりますので、使用したらもう使わずにはいれない日々が訪れます。

ただの植物の水なのに・・・と思える効果はすごいです。

 

 

このような効果を期待できますので、是非ともPANACEA EXOSOME BOOSTER エクソソーム ブースターを使用してみてください。

 

パナケア研究所 歯髄幹細胞培養上清のスキンケア&サプリメント製造メーカー