ケイト アイブロウブラシ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

  

 

#PR #ケイト
 
 
 
ケイト 
アイブロウブラシ
 
 
 
マツモトキヨシ・ココカラファイン限定商品である
“メイクはブラシで変わる”
骨格陰影ブラシシリーズ「KATE TOOL COLLECTION」
 
 
現時点で第2弾までリリースされていて、
顔のあらゆる凹凸にフィットする
5種のメイクブラシがあります。
 
 
 
今回はその中からアイブロウブラシをご紹介します。
 
 
 
 
 
持ち運びという点では
デメリットになるかもしれませんが、
柄が長いので持ちやすくてブレにくく、描きやすいですはなまる
 
 
 
柔らかいけど、柔らかすぎない
適度なコシがあるブラシで肌あたりがやさしいです目がハート
 
 
 
粉含みが良い幅広なブラシなので
さっと一筆で眉が描けます。
まさに#3秒ブロウブラシe913
 
 
 
角度を変えることで
太いラインも細いラインも描けます。
 
 
 
 
最近眉にやたら時間がかかっていて、
「うーん、なんか変ma-ko」と思いながら描いて、
結局最後は「前髪で隠しちゃえあはは」という感じでしたが、
このブラシを使い始めてから、
時間をかけなくても
パッとキレイに描けるようになりましたグー
 
眉にかける時間が短縮できて、
且つキレイに描けるのがうれしいですすまいる
 
 
 
不器用さんこそ試してみるべきアイテムだと思います。
少しでもメイクの時間を短縮したい方もぜひmaya
 
 
 
 
 
ご紹介したアイブロウブラシの他に
ファンデーション用やアイシャドウ用などがあるので、
ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
上から
・ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
・マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)
・アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)
・コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)

 
 
いずれも適度なコシがあって使いやすいです。